おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「称号を与えよ」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市笹目町

****万円

中古一戸建て

個人的に、鎌倉の中でも特別一等地の称号を与えられるのは、笹目町、佐助、あたりの豪邸が建ち並ぶエリアではないかと思う。

凛とした空気、高級感と気品に溢れ、昔ながらの由緒ある方々の邸が多い。

どこもかしこもゆとりのある敷地に、堂々たる佇まい。

ひときわ洗練された、エッジの効いたデザインのお家に目が留まる。

敷地面積は654.54㎡と広大な敷地に205.47㎡の建物、その風貌は煉瓦造りの細長い箱といったところ。

シンボルツリーが風に「さわさわ」と優しく揺れている。

無駄のないシンプルなデザイナーズハウスは、築浅でまだまだとても綺麗な代物。

門扉からデッキを渡って通り抜けれられるお庭は、目の前に突然「バーン」と開ける、とても広いものだった。

青い芝生がとても気持ちよく、あちらこちらに植えられた素敵な植栽たち。

都会的なのにどこか自然と融合する、心地良い空間。

なんだかホッとする。

室内はまるで高級ホテルのような、ハイクォリティーなもの。

床材も石のタイルも、シックな階段も優雅に置かれたコットンのソファもとにかくどれもステキ。

友人たちを招いてホームパーティを開いたとしても、十分な広さ。

「トクトクとく」細長いグラスにシャンパンを注いで、「かちん」と乾杯、優しくグラスを重ねる。

「シュワシュワ」と強く弾けるシャンパンが喉を「するり」と通りすぎてゆくのを感じた。

あぁ美味しい。

彼女は思わずにっこり微笑んで、「カラカラから」窓を開け芝生の美しいガーデンへと出ていった。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市笹目町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩10分

間取り 4SLDK
建物構造 木造
建物面積 205.47m²
建築年月日 2016/09
土地権利 所有権
土地面積 654.54m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2024/04/11
備考 接道:北5.5m接面19.0m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2403-8792

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す