湘南/マンション/海近「どうにもとまらない」

湘南マンション不動産

藤沢市辻堂

3,690万円

中古マンション

ライオンズマンション湘南辻堂

(環境のこと)
都心から約1時間でダイレクトアクセスできる場所にあり、湘南ならではのリゾートライフを満喫できる町として注目されている「辻堂」の町。

近くにはこの界隈で人気の「辻堂海浜公園」があり、コンパクトながらも穴場な「辻堂海岸」までは自転車で7分ほどで行けてしまいます。

広大な「辻堂海浜公園」はジャンボプールや壮大な芝生エリアが広がり、地元民だけでなく湘南エリアに住まう人々の憩いの場としても親しまれる、大人気スポット。

また辻堂エリアは買い物環境が充実しており、子育て支援も手厚いのが大きな魅力。

工場跡地の再開発に伴い、計画的に整備されたこの町には、ショッピング施設や大規模医療機関もそろい、暮らしの利便性が高いエリアとなっています。

最寄のJR辻堂駅には、大型商業施設「テラスモール湘南」が直結し、ショッピングや飲食、映画鑑賞も楽しめる。

辻堂の幹線道路沿いに建つ「ライオンズマンション湘南辻堂」。

 2021年に大規模修繕工事がされています。

徒歩圏内にはディスカウントスーパーの「オーケーストア」やコンビニ、ファミリーレストランが点在し、日常の買い物に不自由することはまったくありません。

湘南の海暮らしが味わえるとともに、暮らしやすさを兼ね備えた大注目の町なのです。

(お部屋のこと)
リノベーションがされた、新築のようにきれいなお部屋。

専有面積は55.25㎡の2SLDK。

南向きにつき、陽当たりも風通しも良好!

サービスルームは納戸としても、居室やワークスペースにもお使いになれます。

そして嬉しい、素敵な家具付きのお部屋です。

幹線道路沿いなので騒音が気になるところですが、防音工事がされているのでとても静か。

湘南のちょっと辺鄙なエリアに住んでいる私には、この買い物に困らない立地が何より魅力的に感じます。

安くて高品質の「オーケーストア」がすぐはす向かいに、目と鼻の先の交差点には昔ながらの八百屋があるのですが、ここはお客さんに大人気。

訪問途中「ちらり」と覗いてみたら、びっくりするほどお値打ち価格の野菜や果物が所せましと並んでいるではありませんか!

あれもこれもと、買い物欲がうずいてしまいそう。

こんな近くで食糧が調達できるなら、買いだめすることもなくとても便利ですね。

辻堂の住みやすさ、魅力、満足度は湘南でもかなり上位なのではないでしょうか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 13,000円
修繕積立金 17,960円
所在地 藤沢市辻堂
ライオンズマンション湘南辻堂
交通

JR東海道線「辻堂駅」 徒歩18分

間取り 2SLDK
専有面積 2F/55.25m²
バルコニー 5.80m²
建築年月日 1994/11
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/02/23
備考 RC造地下1階付地上5階建 2階部分
総戸数:41戸
駐車場:空無(8,000円~10,000円/月)
駐輪場:空有(100円~200円/月)
バイク置場:無
ペット飼育:不可
※2021年 大規模修繕工事済
※2024年 室内リノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2402-8728

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す