葉山/土地/海近「今ここに君臨す」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町一色

3,690万円

土地(売地・分譲地)

葉山の空が好き。

どこまでも澄んでいて、どこまでも広い。

たくさんの麗しい緑が眩しい山々を包み込むかのように、いつも穏やかにそこに君臨しているのだ。

ときおり真っ白な雲が「モクモク」浮かんでいたり、「ヒューーーーるるるる」トンビが気持ちよさそうに泳いでいたり。

とってものどかで、優しい気持ちになれるのです。

逗子から葉山へと空気感が変わる瞬間、あぁ、葉山に来たんだと、嬉しくなるのが分かる。

そんな大好きな葉山の中でもひときわ人気のエリア、一色。

美味しいパン屋さんや洋菓子店、ドラッグストアーなんかも並ぶ賑やかな通りを一本入った、うんと便利な立地に「どどん」とお目見えした更地。

NO.1とNO.2の2区画のご紹介です。

NO.1区画:140㎡・3,790万円
NO.2区画:140㎡・3,590万円

ややコンパクトではあるものの、ファミリーで暮らすにはぴったりの広さを兼ね備えています。

前面道路は約5mと広々しているので、車庫入れが苦手な方だって大丈夫。

のんびりとした葉山暮らしができそうな、そんなところ。

家族で移り住むには、間違いなく最高でしょう。

自然に包まれて、お買い物は身近にあって、通勤・通学にもバスを利用すればとてもスムーズ。

子供達は毎日歩いて8分の一色小学校に通学。

「ただいま〜」と帰ってきたら「行ってきまーす」

ご近所のお友達のお家へとそそくさと遊びに行ってしまう。

夏休みには、家族ぐるみで川へ行ってバーベキューしたり、お泊まり会やお誕生日会などなど、楽しいイベントをみんなで共有。

そんな楽しい日々が送れそうです。

素敵な暮らしに寄り添った理想のお家を建てましょう。

もちろん、ご相談にもお乗りしますよ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス20分「一色住宅」 徒歩1分

土地権利 所有権
土地面積 NO.2区画:140m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 一色第4種風致地区(高さ制限、外壁後退あり)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 接道:公道幅員約5m
設備:公営水道・公共下水・プロパンガス
※北西側石積は既存での引き渡しとなる為、新たに建物建築の際には工事費用が発生する場合があります。
※NOl .1区画 給水管引き込みアリ 下水引き込みあり
※NO.2区画 給水管引き込みなし 下水引き込みなし

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2312-8582

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す