おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「彼と私のお気に入り」

逗子一戸建不動産

逗子市逗子

****万円

新築一戸建て

お気に入りのクラシックカーはエメラルドグリーンのフェラーリ。

そしてハーレーを始め、何台か所有している大事なバイクたち。

僕の愛する大切な愛車たちは、雨風からちゃんと守られていて、玄関ホールや寝室の大きなガラス窓から、いつでも眺められるという幸せ。

海もあり山もある、たくさんの自然に恵まれた逗子。

そう、逗子3丁目に完成した、ビルトインガレージ付き新築一戸建のお話です。

3棟同時にお目見えしたこちらの邸宅、そのうちのNO.1区画とNO.3区画をご紹介しましょう。

横須賀線「逗子」駅から8分、京急逗子線「逗子・葉山」駅から5分、どちらも平坦な道のりを「トコトコ」歩いて到着する、利便性の高い立地にあります。

駅が近いというだけでなく、もちろん海も徒歩圏内。

朝、まだ吐く息白いうちに海散歩に出かけ、夕刻、空が茜色に染まる頃再び海へと誘われて。

そんな生活が日常になる。

こちらはホワイトカラーがシンプルでフレッシュなNO.3区画。

大きなルーフバルコニー付きの3階建。

建物面積は114.68㎡の3LDK。

私のお気に入りの場所はルーフバルコニー。

両手を空に向けて、大きく「うーーん」と深呼吸。

「さわさわ」と優しい風が頬を撫でて、とっても穏やかな気持ちにさせてくれる。

夫は自分の愛車を室内から眺めるのがお好みのようで、私はここから眺める緑たちが大好き。

気分転換にと、暇さえあればここに来てる。

時にはコーヒーを片手に本を持ち込んだり、ベンチに腰掛けたり。

一人きりになってぼんやりできる、ほっと落ち着く場所なんです。

逗子のロードサイド、ビルトインガレージ付きの新築、駅から近い、そして平坦、海も徒歩圏内。

とにかく全部揃ってる。

今すぐ移住が可能ですよ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩8分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩5分

間取り 3LDK
+ビルトインガレージ・+ルーフバルコニー
建物構造 木造
建物面積 NO.3区画:114.68m²
建築年月日 2023/11
土地権利 所有権
土地面積 67.44m²
都市計画 市街化区域
用途地域 近隣商業地域
建ぺい率 80%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2024/01/11
備考 接道:南側約11m公道・東側約5.7m公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車場:ビルトインガレージ
建築確認番号:第23UDI1K建00068号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2311-8289

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す