鎌倉/土地/海見え「光の粒をどうぞ」

鎌倉土地不動産

鎌倉市七里ガ浜東

9,980万円

土地(売地・分譲地)

お空は真っ青で、白い雲が「ぷかぷか」と浮かんでいる、ある秋晴れの日。

海までお散歩しようと決め込んで、のんびり「ぷ〜らりぷらり」と歩く。

ここ、七里ガ浜東は、「七里ヶ浜海岸」を見下ろす高台の住宅地。

セレブの町と言われる所以もあって、見渡す限り、どこもかしこも素敵な邸宅がきちんと並んで、穏やかで心地の良い町だ。

「あ、こんな家もいいな。あっちの家も素敵!」

なんて、思わずあちこち目移りしちゃいます。

すると、坂を下る視線の先には「キラキラキラ」太陽の光を思いっきり跳ね返して、海に散らばる光の粒。

一気にテンション上がります。

「海だー!」

思わず駆け出したくなる衝動に駆られ、実際少し小走り気味に向かう。

「七里ヶ浜海岸」の目の前のセブンイレブンでドリンクを買い、砂浜に降りると、そこにはいろんな世界があった。

砂浜に並んで腰をかけて語りあうふたり。

純白のウェディングドレスに身を包んで、タキシード姿の彼にそっと寄り添うカップル。

部活途中の七里ガ浜高校の生徒たちは、軽くランニングしたりかと思えば戯れあったり。

みんな思い思いに過ごしている。

移住してきてから、あっという間にお気に入りのスポットになったこのビーチには週に3度ほど足を運ぶ。

自宅までも歩いて5分という至近距離ですから、来ないてはありません。

ドッと疲れた1日も、ここで「ざーんざーん」と潮騒と「さぁさぁ」吹く潮風の匂いを嗅いで、ぼんやりとサンセットを眺めているだけで「ほっ」と心が落ち着くのです。

七里ガ浜東2丁目の土地は260.27㎡(約78.73坪)とかなりゆとりのある大型な土地。

現在はちょっとレトロな風貌の古家あり。

リノベーションを施して2世帯への変更も可能です。

そっと目を閉じて想像するのです、これから始まる生活を。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩6分

土地権利 所有権
土地面積 260.27m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 準防火地域・第1種高度地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2024/03/21
備考 接道:北東側 公道約5.0m 南東側 公道約6.0m
設備:上下水・都市ガス・東京電力

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2311-8246

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す