おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海見え「あふれる江の島愛」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

ルックハイツ江の島

(環境のこと)
「もこもこもこ」と青いお山に白いシーキャンドルが「ぴょこん」と突き出した、なんとも可愛らしい「江の島」。

真っ青な海に囲まれ、天気が良ければお隣には悠然とした富士山がお目見えする、湘南には欠かせない観光スポット。

片瀬海岸から弁天橋を歩いて20分、江の島へ到着することができます。

どこを切り取ってもとにかく美しい、この景色。

その江の島を目の前に望むマンション、「ルックハイツ江の島」。

片瀬海岸の国道134号線を挟んで目の前が海という、最高の立地。

ここは多くのリゾートマンションが建ち並ぶエリア。

なかでも、総戸数59戸と比較的こじんまりとしたマンションですが、江の島が目の前というこの立地はたまりません。

観光地江の島の玄関口という事もあって、一年を通して観光客の賑わいが感じられる活気のあるエリア。

海の前でアクティビティも楽しめますし、リゾートの町の雰囲気も味わえます。

3路線が利用可能で、生活必需品のお店も徒歩圏内。

江の島界隈では、一年に数回にわたって「江ノ島花火大会」を目の前で楽しめます。

「ドーン、ドドーーーン!!」と夜空を彩る打ち上げ花火は圧巻。

まさに「江の島」好きにはたまらない湘南ライフが待っています。

(お部屋のこと)
13階建マンションの最上階、江の島が「どどん」と目の前にお出迎え。

何度も言いますが、本当に「どんぴりゃり」とブロッコリーのような江の島が。

江の島好きの方、お見逃しなく。

浴室からも江の島を崇められますよ。

片瀬東浜のビーチから続く弁天橋、その先に江の島、ふもとに見えるのは江の島ヨットハーバー。

なんて優しくほっこりとする風景なんでしょう。

ここで2021年の東京オリンピックのセーリング競技が開催されたのですね。

さらに右のほうには雄大な富士山が佇んでいます。

2023年9月にリノベーションが施された「ぴかり」と清々しいワンルーム。

専有面積は59.74㎡。

単身住まいやセカンドハウスにもおすすめです。

ワンルームに加え、約5帖のサービスルームや、玄関横にはスロップシンクが付いた大容量のシューズインクローゼットがあります。

靴だけではなく、サーフボードや自転車など大きな物も収納できるスペースなので、使い勝手もあれこれ考えられますね。

ここは片瀬海岸、優しい江の島に見守られて送る夢のような毎日を。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
ルックハイツ江の島
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩3分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩6分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩9分

間取り 1R
+S +SIC
専有面積 13F/59.74m²
バルコニー 5.80m²
建築年月日 1980/10
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/12/11
備考 SRC造13階建 13階部分
総戸数:59戸
駐車場:有
ペット飼育:可(細則有)
※電気容量は30A
※2023年9月リノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2310-8187

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す