おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「好きがいっぱい詰まってる」

逗子一戸建不動産

逗子市逗子

****万円

新築一戸建て

逗子は実は暮らしやすいってご存知でしたか?

海に山に自然がたくさんあふれているにも関わらず、JR横須賀線に「ひらり」飛び乗れば、「ビュビューん」とあっという間に都心に到着。

不便な場所に暮らしている、なんて感覚はあまりありません。

それでいて、心を豊かにしてくれる自然はいっぱい。

家の周りは緑に包まれていて、大きな瑠璃色の空には気持ちよさそうにトンビが旋回しているのが見える。

「ザザザーん、ザザーン」、「逗子海岸」は穏やかな波と優しい風が「さわさわ」と吹いて、とても気持ちが良い。

今年は四年ぶりに開催された「逗子花火大会」。

逗子の花火大会の特徴的なところは、「どんどんドドドン」、絶え間なく、惜しみなく打ち上げるというもの。

その勢いはとても素晴らしく、缶ビールを片手に「うっとり」見惚れてしまうのです。

花火が終わったら、花火の余韻そのままに海からの道のりをのんびり歩きながら、2次会と称して駅前の美味しいお店で飲み直し。

初夏の楽しいひととき。

そんな素敵な日常を過ごせる幸せ。

「逗子海岸」が活動範囲内となる逗子4丁目に新築が並んで3棟完成しました。

今回ご紹介するのは、そのうちの2棟。

白い外壁にオレンジの瓦屋根がキュートな、向かって真ん中のお家が2号棟。

「かちゃり」とドアを開けると、「パッ」と目に飛び込んでくるのは、アーチを描いた向こう、チャーミングなイエローフラワーの壁。

クールなデザインの1号棟とは異なり、柔らかで温かい雰囲気。

リビングダイニングはモスグリーンと木のコラボレーションがとても優しくて落ち着く。

バスルームも同じく木目調スタイルで合わせておしゃれ、しかも大型浴室TV付き。

観たい番組があっても、ちゃんといつも通りゆっくりお風呂に浸かれるのが嬉しいですよね。

今日も好きなアロマの香りいっぱいのお風呂で癒されながら、お気に入りの曲を聴く。

「好き」がいっぱい詰まった逗子暮らし。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩8分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩12分

間取り 3LDK
+SIC・+ロフト
建物構造 木造
建物面積 77.84m²
建築年月日 2023/09
土地権利 所有権
土地面積 78.16m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2024/03/15
備考 設備:公営水道・公共下水・都市ガス・東京電力
建築確認番号:第22UDI1K建02059号
※南側一部のセットバック部分は、1号棟に持分を全部所有いただきます。(約0.04㎡)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2310-8098

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す