おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海見え「映える、隠れ家」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市七里ガ浜

****万円

中古マンション

東洋ハイム

(環境のこと)
鎌倉市七里ガ浜に佇む「東洋ハイム」。

鎌倉の名物電車「江ノ電」・正式名「江ノ島電鉄線」。

この江ノ電の各駅の中でも特に人気の駅「鎌倉高校前」から徒歩3分の距離におもちゃ箱のような雰囲気を持つマンション。

小さくホアイトブルーに染められた佇まいがか可愛らしささへ伺えます。

鎌倉高校前を下車すれば、すぐそこに見える独特な雰囲気をまとう「東洋ハイム」が待っている。

小さく狭いながらも駅までの距離感や使い方を考えれば最高なマンションではないだろうか。

波がたてばサーフボードを抱えてテクテクとビーチへ!

気軽に海にでれる感覚は、決して都心では味わえないだろう。

(お部屋のこと)
こんな隠れ家欲しかった!

そんな風に思わせてくれる、とっても素敵な1LDKをご紹介。

まず、立地は最高!

江ノ電「鎌倉高校前」から、日本のビバリーヒルズとも思わせる、豪邸が並ぶ七里ガ浜シーサイド通りを上ること3分で到着。

小ぶりなマンション、「東洋ハイム」の2階のお部屋。

専有面積は52.11㎡の1LDK。

1LDKにしては、なかなかゆとりのある造りになります。

コンクリート打ちっぱなしの天井にむき出しのダクト、グレーのキッチン、フローリングの木が映える、無機質で今時なデザインがかっこいい。

洗面ルームはグレーのタイルに白目地が粋。

どんなインテリアにしようか、「ワクワク」想像が膨らんでくるのが分かる。

ここから鎌倉高校前のポイントに毎日入れるなんてさ。

まるで夢のようだ。

マンションを一歩出ると、もう既に「どどーん」と「江の島」が見える。

いや、部屋からも同じ情景が見える…。

休みの日は朝から晩までクタクタになるまで海に入って、途中、お腹が空いたら「七里ガ浜」のスタンドでコーヒーとポテトを食べて。

そしてまた海に入って。

なんて贅沢な休日なんだろうと。

きっと絶大なる満足感を得られること、お約束します。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜
東洋ハイム
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩3分

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩12分

間取り 1LDK
専有面積 2F/52.11m²
建築年月日 1973/11
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/12/08
備考 RC造5階建 2階部分
総戸数:9戸
ペット飼育:不可
※管理費7,000円の内、水道代として2,000円が含まれています。
※リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2309-8087

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す