葉山/土地/海近「キマってるぜ!」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町堀内

6,380万円

土地(売地・分譲地)

突き抜けるように青い空の中に、「ピューーーーーるるるるる」気持ちよさそうに円弧を描く一羽のトンビの姿を見つける。

緑の香りが「ツン」と鼻をくすぐる葉山の町。

のどかで、とても気持ちがいい。

「ゆるゆる」と独特のゆったりとした時間が流れる葉山は、スローライフを求める人々に人気なのだ。

その葉山の中でも、中心地である堀内は特に人気のエリアである。

今回はその堀内の土地をご紹介しましょう。

横須賀線「逗子」駅からバスで7分ほど乗車、「風早橋」から歩いて3分。

国道134号線を少し入ったところに居を構えます。

敷地面積は207.65㎡となかなかの広さをキープ。

これだけの広さがあれば、お庭付きの一軒家が優に建つでしょう。

せっかくの葉山スローライフですから、念願の薪ストーブをつけたい。

なんて想いもきっと叶えられるのです。

たくさん蓄えられた薪棚が、グレーの外観に馴染む。

玄関を開けると「ググーン」と広がる土間の中央に、「ズドン」と天井まで伸びる煙突。

堂々とリビングの上を伸びている様は、とてもかっこいい。

ストーブ周りは大谷石貼り、無造作に置いた薪も、トングも何処かキマっている。

絵になるんだな〜。

薪ストーブの最大の魅力は、何と言っても室内で炎の魅力を楽しめるということ。

「ゆらゆら」と揺れる炎を眺めているだけで、心が落ち着く。

加え、温風ではなく熱で空気を暖めるので空気が乾燥しにくい点。

だから家中があったかくなるんです。

停電時でも暖房、調理器具として活躍するなどインテリアだけでなく実用道具としても高く評価されているのですよ。

メンテナンスや薪の調達は確かに大変だけれど、絶対的におすすめの暖房器具なんです。

葉山にぴったり、薪ストーブ、これを機にぜひ取り入れてみてくださいね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス7分「風早橋」 徒歩3分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス5分「風早橋」 徒歩3分

土地権利 所有権
土地面積 207.65m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
公法制限 第1種高度地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2024/01/19
備考 接道:基準法外道路(南西)に約21m接道 私道持分有/741-7(19.91㎡の3分の1)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2401-8079

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す