おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海見え「ジブンジカン」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町下山口

****万円

中古一戸建て

「葉山御用邸」「葉山公園」へぶらりとお散歩できる魅力的な場所。

「葉山公園」の目の前には「長者ヶ崎・大浜海岸」が広がり、潮の香りと波の音色、五感を刺激される格別な時間が流れる。

下山口でも、海寄りの場所に趣味を楽しめる空間があるんです。

「富士山」と「江の島」を一望できる「葉山公園」へ行かずとも、自宅の趣味部屋から両者を望むこともできちゃいます。

建物の間取りは少し珍しい、1LDK+ロフトが二つ。

LDKの床下収納も7.3帖あり、しっかりと収納力も兼ね備え、2階の洋室(6.8帖)にもバルコニー付きで、その上にはどーーんと広々ロフトが設けられています。

上階に広がる大きな宝箱には、どんな趣味道具だってモリモリ詰め込んで遊べちゃいます。

ロフトだったら、誰にも邪魔をされず趣味道具も片付ける必要なし。

気の済むまま「自分時間」に没頭できそう。

休日の一日を趣味に没頭し、気づいたら部屋に夕陽が溶け込んできた。

そんな現実に気が付いてから「葉山公園」の高台までぶらりと歩く。

そこには、一日の終わりに胸打たれる素敵なローケーションのご褒美。

こんな何気ない一日が都会では味わうことができない日常になる喜び。

何気ない喜びのピースが心を埋めていく毎日は、きっと人生の豊かさをあらためて諭してくれますね。

お問合せを心よりお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス19分「葉山公園前」 徒歩10分

間取り 1LDK
ロフト×2
建物構造 木造
建物面積 50.02m²
建築年月日 2008/5
土地権利 所有権
土地面積 88.81m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 景観法・宅地造成及び特定盛土等規制法・首都圏近郊緑地保全法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/12/11
備考 接道:南側公道約4.5m
設備:集中プロパンガス・公営水道・浄化槽(公共下水道)
駐車スペース:2台可(車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2309-8049

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す