おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海見え「湘南あるある」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

クリオ片瀬江ノ島

(環境のこと)
藤沢市片瀬海岸2丁目「クリオ片瀬江ノ島」

湘南リゾートの代表格、「江の島」。

誰しも一度は、映画やドラマのロケで目にしたことがある、「江の島と海」の素敵な光景が広がる、抜群のロケーション。

その「江の島」がすぐそこにある最高の立地、サーファーにはたまらない。

おそらく毎日、ウェットスーツに身を包み、サーフボードを担いで国道134号線を渡ることになるはず。

外観はとてもオシャレで、なおかつ塩害や海風にも配慮されていて、海との暮らしを楽しむのにピッタリな雰囲気。

国道134号線沿い、とまではいかないけれど、全部屋南西向きなので陽当たりは期待できそう。

且つ、交通量もかなり控えめだから、音問題もほぼありません。

オーシャンライフに便利な設備もたくさん整っているんです。

共用部にはサーフボード置場やメンテンナンススペース、シャワーがあり、海帰りも楽々。

1階住戸はオープンになっていて、近隣住民とのコミュニケーションも創出されるのも魅力なのです。

妖艶なクラゲが美しい「新江ノ島水族館」まで、徒歩2分。

素晴らしい近さ。

必ずや年間パスポートを購入されることをおススメします。

大げさではありません。

この辺り一帯は、たくさんのレストランやカフェが溢れていますから。

楽しいことが盛りだくさんのエリアなのです。

(お部屋のこと)
ここは5階、専有面積67.11㎡、バルコニーに加え、ルーフバルコニーも付いている、ちょっと特別なお部屋。

バルコニーからは「キラッキラ」に輝く青い海を遠望することもできるんです。

ルーフバルコニーにはデッキチェアやテーブルを置いて、のんびりとアフタヌーンティーを楽しむことも可能。

彼がいつも挽いてくれる、香りの高いコーヒーも、お外で頂くと格別に美味しい。

あぁぁ、幸せ。

2019年築の室内は、まだまだ綺麗でリビングダイニングを中心に集まるような間取りになっていて、家族の団欒を取りやすいのも魅力のひとつ。

ここに引っ越してきてから、毎朝海へ行くのが日課になった。

湘南あるある、ウェットスーツに身を包んだ人たちが、年がら年中、サーフボードを片手に担いで134号線を渡っていく。

自分もついにその一人になった。

この地元感がたまらない。

「俺、ここに住んでるんですよね」なんて涼しげな顔で海へ向かう。

「びしょびしょ」のまま帰っても、3分で帰宅。

共用施設にサーフボード置き場もシャワーもあるし、もちろんのんびりお部屋でお風呂に浸かるものあり。

爽やかな海風に吹かれてのんびり暮らす。

さぁ、今こそあなたも湘南人になられましょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
クリオ片瀬江ノ島
交通

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩11分

間取り 3LDK
専有面積 5F/67.11m²
バルコニー 9.52m²
建築年月日 2019/11
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2024/01/15
備考 RC造6階建 5階部分
総戸数:25戸
駐車スペース:有(14,500円/月)
ペット飼育:可(細則あり)
サーフボード置場:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2309-8020

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す