おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「鼻歌まじりの日々」

逗子一戸建不動産

逗子市山の根

****万円

新築一戸建て

生い茂る緑と青い空のコントラストが眩しい。

「ピーヒョロロロ」

空には一羽のトンビが優雅に弧を描き、それはそれは気持ちよさそうに空を泳いでいる。

うーん、なんて心地良い場所なんだろうか。

溢れんばかりの自然に囲まれて、清々しい山の根エリア。

ここがJR横須賀線「逗子」駅から歩いてたった5分、しかもただ平坦の道のり。のところだなんて、誰が想像できるのでしょう。

「キュルキュる」と自転車をこぐ音、木々が擦れ合う音が耳を澄まさなくとも「ささささーーー」と聞こえてくる、とても静かな住宅地。

「ガヤガヤ」騒がしい喧騒地よりも、やっぱりこんな長閑なところがいい。

心穏やかに日々を過ごすだけで、心がキレイに洗われるから。

気づけばいつの間にか口角が上がって、「ニコニコ」笑顔がこぼれていく。

駅からの距離も近く、自然に囲まれたまち、ここ山の根に新しいお家が誕生しました。

敷地面積は99.37㎡とやや小ぶりではありますが、建物面積91.88㎡、間取りは3LDK+DEN、の邸宅が「どどん」と構えています。

3帖の書斎に収納も豊富、玄関扉は顔認証、電気自動車用コンセントなど、最新の設備が備わるイマドキのお家はとても便利で快適。

室内は深いブラウンの床材がシックで落ち着いた雰囲気を醸し出す、クールでかっこいいテイストなんです。

ところどころに効かせたブラックがいい仕事をしていて、おしゃれで粋な空間を創り出している。

「たっだいまーー」

元気よく帰ってきた子供達は、2階のリビングに集まってくる。

「ママー、お腹すいた」

そう、大体この言葉が毎日浴びせられ、私は朝から晩までほとんどキッチンに立っているという有様。

でもね、苦ではないんです。

だってこんな素敵なキッチンに立っているんですから。

思わず「ふんふん」鼻歌まで歌っちゃったりして。

「さぁさ、おやつを召し上がれ。」

ふわふわのケーキに子供たちは一目散に飛んできた。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市山の根
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩5分

間取り 3LDK
+DEN
建物構造 木造
建物面積 91.88m²
建築年月日 2023/08
土地権利 所有権
土地面積 99.37m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 土砂災害警戒区域・景観計画
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/09/29
備考 接道:北西側公道 幅員約4.0mに約10.8m接道
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車場:有(2台可)※車種による
建築確認番号:第22UDI1T建07120号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2308-7924

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す