おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「魔法のことば」

逗子土地不動産

逗子市桜山

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子市桜山6丁目。

山間の静かな住宅地では、ふさふさした大きな尻尾を携えた台湾リスが「ちょこちょこチョコ」っと走り抜けていた。

聞こえてくる音といえば、「サラサラ〜」と木々に話しかける風の音。

「ピーーーーヒョロロロ」仲睦まじく羽を広げる鳥たちの声。

青い青い空には、うっすらと雲がかかって凪いでいる。

こんな長閑な場所での暮らしは憧れでしかない。

これほど安穏な雰囲気はあれど、JR横須賀線「逗子」駅から徒歩圏内というから驚きだ。

平坦な道のりには散歩のようで、辺りをチラチラ見ながらのんびり歩くのはすこぶる心地よいのです。

まだほんの少し肌寒い風を感じつつも、どこからか沈丁花の芳醇な香りがしてくるともうすぐ春がくるのかな、なんてホッコリしたりして。

そんな慎ましやかな住宅地に佇む土地は、プライベート感たっぷりの開けた場所にありました。

敷地面積は96.07㎡(29.06坪)とややこぶり。

このご時世、在宅勤務が増え通勤時間がなくなったことで、自分時間や有意義に使える時間がほんのすこしできた。

それならば、その時間を有効活用して家庭菜園でもはじめてみてはいかがでしょう。

ちょっとしたハーブは、いつでも新鮮なハーブが好きな分だけお料理に使えて便利。

朝採りのトマトや胡瓜も「イキイキ」と瑞々しくて美味しい。

もぎりたてをいの一番に「ガブリっ」とかぶりついてみたり。

子供たちは日に日に大きくなる、青い実や葉っぱ、茎に興味津々。

「大きくなーれ」「おいしくなーれ」。

魔法の言葉と共に優し〜くお水をかけてあげるのです。

そんな子供たちを見ていると、こうやって自分達の手で育てるのって大事だな、小さくたって家庭菜園があってよかった、そう思えるのです。

さぁ今日もお庭の子たちに魔法の言葉をかけてあげましょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩14分

土地権利 所有権
土地面積 A区画:96.07m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/11/16
備考 接道:東側約4m公道・南側約4m私道
設備:公営水道・個別プロパンガス・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2307-7876

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す