おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「ドンピシャなんです」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

ライオンズ鎌倉由比ヶ浜レジデンス

(環境のこと)
鎌倉市由比ガ浜:ライオンズ鎌倉由比ガ浜レジデンス。
JR鎌倉駅から徒歩14分、江ノ電「由比ガ浜」駅から徒歩3分に、この素敵なマンションがございます。

環境はすこぶる良好、何といっても海に近いところでしょうか。

由比ケ浜海岸前の交差点(海浜公園前)まで約290mの距離に海浜公園があり、子供を連れたファミリーが芝で寛いでいる姿も心が温まります。

マンションから鎌倉駅まで徒歩圏内もお勧めな点。

距離にしますとおおよそ1100m(徒歩13分前後)といったところです。

お住まいになられますとお買い物などのご不安が有るかと思われますが、周辺にはスーパーやコンビニが多く点在しており、利便性には事を欠く事はなさそう。

セカンドハウスとしての利用から自邸としても需要が高いマンションです。

鎌倉のメインストリート(若宮大路通り)から少し奥まり、静かな環境と波打ち際の波音に心が癒やされる感覚。

鎌倉の古都文化に触れ合いながら、海遊びのサーフカルチャーなども人生を豊かに演出してくれそうです。

(お部屋のこと)
専有面積は75.49㎡の2LDK+TR、所在階は2階になります。

全室2面採光の角住戸なので、全てのお部屋に「さんさん」と明るい陽の光が差し込む。

朝、カーテンの隙間から差す眩しい光で「パチリ」とお目覚め、ホテルライクな洗面ルームで「じゃぶじゃぶ」顔を洗う。

「ホワホワ」とタオルで顔全体を包むこみ、丁寧に滴を拭き取ると「パシャパシャ」化粧水をはたいてキッチンの扉を開けた。

キッチンでは、朝一のサーフィンから帰ってきた夫が、粛々とコーヒーを淹れてくれているところで、リビング中に芳しい香りが漂う。

ゆっくりとソファに腰をかけて天井を見上げ、「ふんふん」と鼻を動かす私。

あぁ、この香りが大好きでたまらない。

「ありがとう。」

朝一番の美味しいコーヒー、体中に染み込む気がした。

こんな風に二人でのんびり余暇を過ごせるセカンドハウスを探して半年ほど。

「どんぴしゃ」なお部屋に出会えた。

室内はとても綺麗でハウスクリーニングさえ施せばすぐにでも住めるうえ、何より海も駅も全部近い。

木の温もりを感じられる天然木のフローリングもセンスの良い水回りも、敷地内の駐車場が100%確保できることも、全部良い。

コーヒーを飲んだら、また海に行こうか。

そう楽しそうに笑う彼に、幸せを感じた。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
ライオンズ鎌倉由比ヶ浜レジデンス
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩14分

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩3分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩5分

間取り 2LDK
+TR
専有面積 2F/75.49m²
バルコニー 9.44m²
建築年月日 2013/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/12/26
備考 RC造3階建 2階部分
総戸数:25戸
駐車場:有(18,000〜21,000円/月)
バイク置き場:有(3,000円/月)
駐輪場:有(1,200円〜3,600円/年)
ペット飼育:可能(犬・猫計3匹まで、体長40㎝以内、体重10kg以内、その他細則有)
※事務所・民泊・シェアハウス不可
※駐車場において、電気自動車またはプラグインハイブリッド車の充電専用コンセントを使用する場合、月額使用料1,200円/1コンセント。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2307-7867

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す