おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「心ゆくまで」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

****万円

新築一戸建て

穏やかで静かなまち、逗子。

大きくて低い空が頭上に「ググーン」と広がり、「ザザザーー」風に揺れる木々がざわめく。

時折聞こえてくる小鳥たちの声は「ぴちちちぴちちち」絶え間なく響き、私の心を「やんわり」和らげてくれるのです。

自然がたっぷりの暮らしは最高だなぁと実感させてくれる。

都心から約小一時間ほど、横須賀線もしくは湘南新宿ラインを利用して、あっという間に逗子へと到着するので、意外にも通勤、通学はさほど苦にならないとのこと。

オンオフのスイッチを「かちり」と切り替えられるから、このくらいの程よい距離感はベストなのかもしれません。

さて、そんな逗子の桜山3丁目、最寄の駅はJR横須賀線「東逗子」駅、県道24号から少し入ったところに、「ピカピカ」の新しいお家が2棟、誕生しました。

今回ご紹介するのは、ほんの少し奥まったところに控えめに存在する2号棟。

室内は木とホワイトのバランスがナチュラルな雰囲気を醸し出すステキな内装。

延床面積は99.83㎡の3LDK。

1号棟よりはやや小ぶりな印象です。

といっても、居室はちゃんと3部屋キープ、約18帖のリビングは、勾配天井が広く見せてくれる、文句なしの新築一戸建。

幼いお子さんのいるファミリーや、のんびり暮らしたいご夫婦にはぴったり。

キッチンも洗面ルームもバスルームも、どこもかしこもフレッシュで綺麗。

私のニューライフに彩りを与えてくれるのです。

「コーヒーでも淹れようか?」

駅前のコーヒースタンドで買ってきた豆を引いて、「コポコポコポ」と細く湯を注ぐ。

新鮮な豆たちは「もこもこ」と膨らんできて、まるで生きているかのよう。

「ねえ、見てみて!」

彼女は無邪気に「ケラケラ」笑って、私にそれを見せてくれた。

休日の朝は、芳しいコーヒーの香りに包まれて始まる。

今日は二人で「逗子映画祭」にいく予定だった。

「逗子海岸」では夏のシーズンはもちろんのこと、映画祭や花火大会などなど、楽しい催しがたくさんあるのだ。

だから逗子の暮らしに飽きることはない。

なんて贅沢なんだろう。

なんて幸せなんだろう。

ずっとここで暮らしていきたいね。

ふたりで顔を見合わせて、「ズズ…」温かいコーヒーを啜るのです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

JR横須賀線「東逗子駅」 徒歩12分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 2号棟:99.83m²
建築年月日 2023/07
土地権利 所有権
土地面積 91.56m²
都市計画 市街化区域
用途地域 近隣商業地域
建ぺい率 80%
容積率 200%
公法制限 準防火地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 接道:南西側約4.0m公道
設備:公営水道・本下水・東京電力・プロパンガス
駐車場:有り(1台可)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2307-7856

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す