おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海近「百聞は一見に如かず」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町長柄

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子市に隣接する葉山町「長柄」のエリア。

東ひな壇の陽当たり良好な好立地に、140.50㎡の整形地が出ました。

近くにはオシャレな飲食店や雑貨店が点在しており、海からも比較的近く、自然と生活環境とのバランスがよく暮らしやすい。

葉山は相模湾に面している一方で、内陸は山となっているので海も山もある町。

このロケーションのおかげで、葉山には別荘や企業の保養所などが多く建設され、商業地としてではなくリゾート地としての特性が強まり、静かな町として知られています。

海に近いということだけでなく、公園も整備されています。

眺めのいいところ、花が咲き乱れる公園など、長く親しまれている緑地が至るところに。

全体的に冬は暖かく夏は涼しいのも特徴。

山からのマイナスイオンや海と山の持つ豊富な水分が、逗子や葉山に涼しさを与えてくれているのです。

葉山には電車が通っていないので「不便では?」と考える方もいるかもしれませんが、お隣の町、逗子市にはJR「逗子駅」と京急「逗子・葉山駅」があり、通勤する方の多い朝には10分に1本のペースでバスが出ているのでそれほど不便はありません。

JR横須賀線の逗子駅を利用する場合、東京方面・新宿方面へそれぞれ乗り換えなしでの通勤・通学が可能なのが大きな魅力です。

都内への通勤、通学が可能な圏内にありながら、葉山は本当に驚くど自然が豊か。

葉山の住みやすさは最高!と思う理由の一番はこのことに尽きるでしょう。

さらに、海と山という自然に恵まれた葉山には、地元産の美味しい食材がたくさんあることも嬉しい。

新鮮な魚や野菜が、朝市をはじめ、町のお店で売られています。

自然豊かな風光明媚な葉山の町へ、ぜひ一度お出かけください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩25分

土地権利 所有権
土地面積 140.50m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/08/18
備考 接道:北側約4m公道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
セットバック:0.21㎡有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2307-7820

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す