おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海近「GOする!」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市材木座

****万円

新築一戸建て

「トントンカンカン」

「材木座海岸」にたくさんの資材が運び込まれ、今年も6月辺りから始まった海の家の建設。

海開きの7月1日にはすっかり支度を終え、いつもは「ざーーんざーーん」潮騒しか聞こえてこないような、静かで穏やかな「材木座海岸」が一気に華やかになりました。

何にもなかった砂浜に、オシャレな海の家が何軒もあります。

みるみるうちに出来上がってゆく様子を見ていると、改めて人間の力ってすごいなぁと感心したりするのです。

そんな海の家ができると、私は「ワクワク」してきて、シーズン真っ盛りはやっぱり海遊びを楽しみたくなる。

だから、いつでも思い立ったときに海に出向くことができるシーサイドハウスは、私たち海人の念願。

そう、ここ、材木座はそれにぴったりのアドレス。

海に行こう!と思い立ち、マリングッズにシート、それにポップアップテント、食料と飲み物、「パパパ」と準備を済ませGO!

なんん迷いもない。

あぁ、なんて最高の場所なんだろう。

材木座3丁目にできたばかりのお家は、「ピッカピカ」でとても綺麗。

「きゃあきゃあ」と賑やかな声が聞こえてくる、小さな鎌倉の幼稚園のお隣にありました。

「すらり」と背の高い2階建で、2LDK+2S、十分の間取りと収納力の高い納戸つきが嬉しい。

だから家族分のサーフボードがあっても、ウェットスーツが春夏用あっても、何にも問題はないのです。

新品のお家は、吹き抜けの勾配天井が開放感いっぱいでとてもクール、居心地は抜群。

新築の香りが「ふわーん」と漂うので、「クンクンくん」ずっと嗅いでいたくなる。

憧れの地、「材木座」での暮らしがすぐにでも実現する、新築分譲住宅は見逃すてはありません。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
交通

江ノ電「和田塚駅」 徒歩12分

徒歩12分

間取り 2SLDK
建物構造 木造
建物面積 2号棟:103.09m²
建築年月日 2023/06
土地権利 所有権
土地面積 89.06m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
公法制限                                                                                                                            22条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/10/02
備考 接道:北西側約5.3m公道
設備:公営水道・本下水・都市ガス・東京電力
駐車場:有
建築確認番号:第22UDI建08687号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2307-7816

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す