おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「海のトリコ」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市坂ノ下

****万円

中古マンション

リュクス湘南鎌倉オーシャンビュー

(環境のこと)
江ノ電「長谷」駅徒歩8分、国道134号線から少し奥に入った場所にある、リュクス湘南鎌倉オーシャンビュー。

鎌倉の海を感じるエリアでもあり、鎌倉の歴史深い町に低階層なマンション。

由比ガ浜海水浴場はまるで自宅の庭気分で利用できるアウトドアリビングといった様子。

花火大会の特等席と言えば、住宅地でいうと国道134号線沿いの1列目。

車通りの音問題もあるけれど、さえぎるもののない眺望はやはり憧れますね。

目の前には由比ガ浜の海岸を一望。

コンパクトながらいい波がブレイクする通称「さんかく」というサーフポイントも真近に見える。

まだまだある見所は鎌倉市坂ノ下付近には多くの観光スポットが点在し、気軽に足を運べる鎌倉大仏殿や長谷寺(長谷観音)も近い。

テクテクと散策すると多くのみどころを発見し、鎌倉文学館や甘縄神明宮神社など、言わずと知れた鎌倉を知る事ができる。

由比ガ浜通りには多くの飲食店や雑貨店が軒を連ね、生活に活力とおしゃれさを満喫できるだろう。

自転車へまたがればスイスイと鎌倉駅まで到着してしまう環境と、海を遊び尽くせる立地に心を奪われてしまう。

鎌倉の歴史的文化にもふれることができ、都心へもJR横須賀線1本で通勤可能な町。

由比ケ浜海岸でのサーフィンやサップ・ウィンドサーフィンなど、精力的に活動できるエリアは嬉しいかぎり。

(お部屋のこと)
2階の角部屋、専有面積60.84㎡のお部屋。

2023年5月にリノベーションがされており、スタイリッシュな空間に仕上がっています。

「グっ」ときたのが、グレーの壁とフローリングの濃い木目調が相性ぴったりの14.3帖のリビングダイニング。

折り上げ天井も同じ板張りになっており、間接照明がいい雰囲気を醸し出す。

この素敵な空間に、高音質のスピーカーを設置してみては。

「ふんふんふん♪」と鼻歌まじりに、日々のお料理も洗濯も掃除もはかどってしまいそう。

洗面所のブラックのシンクも目を惹かれるデザインですね。

「リュクス湘南鎌倉オーシャンビュー」というネーミングではありますが、このお部屋から海は望めません。

でもでも、海は歩いてすぐ目の前!

坂ノ下の海岸はもちろんのこと、ちょっと歩けば稲村ヶ崎へ。

稲村ヶ崎の海浜公園は、江の島や富士山が望める絶景スポットなんです。

暮れなずむ穏やかな海で眺めるサンセットも格別。

湘南鎌倉で憧れのシーサイドライフ、きっと海の虜になってしまいそう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市坂ノ下
リュクス湘南鎌倉オーシャンビュー
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩8分

江ノ電「極楽寺駅」 徒歩10分

間取り 2LDK
専有面積 2F/60.84m²
バルコニー 8.30m²
建築年月日 2007/04
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/12/08
備考 RC造地下1階付3階建 2階部分
総戸数:19戸
駐車場:13,000円~15,000円/月
バイク置場:1,000円/月
駐輪場:300円/月
ペット飼育:可(規約有)
※その他費用 CATV使用料:550円/月 トランクルーム:1,500円/月 組合員費:500円/月
※2023年5月リノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2306-7726

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す