おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/中古一戸建/海近「なごみある暮らし」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古一戸建て

ある時服のポケットの中をまさぐっていたら、一粒の砂が入っていた。

先日、久しぶりに砂浜でのんびり過ごした時のものだろう。

ふと、子どもの頃海で海水浴をした日の記憶がよみがえる。

いつの日か砂浜を踏んだ足に残る、燃えるように暑かった夏の一日を。

大人になり年齢を重ねると、海が見えるところに住んでいない限り、海がどんどん遠くなっていく。

若いころは、サーフィンやウェイクボードを楽しんだり、仲間とバーベキューをしたり、花火を鑑賞したりしたのものだ。

家庭を持った今、いつの日か海の近くで暮らしてみたいなぁと願うように。

湘南の代表地とも言える江の島。

海水浴やグルメや観光のスポットとしても人気が高いが、片瀬エリアはマンションや戸建ても多く、住宅地は意外と閑静なんです。

小田急線「片瀬江ノ島駅」から徒歩4分、リノベーションされたばかりの物件が出ました。

敷地面積261.54㎡の6LDK。

加えて、広いウォークインクローゼットやパントリーなど、収納スペースがふんだんにあるかなり広いお宅です。

これだけスペースがあれば、収納家具は不要かもしれませんね。

入口は広い土間スペースに、正面は吹き抜けで採光窓から入る光が明るく玄関を演出してくれる。

木のぬくもりや暖かみのある照明が、より一層雰囲気を醸し出しているリビングもグッとくる。

もう一つ印象的だったのが、1階のお庭スペース。

玄関から細長く繋がる敷石と青々とした植栽が、和風モダンなスペースになっている。

リビングから眺めるこの景色も、心休まる佇まいを見せてくれる。

帰ると門灯やほどよい玄関の灯りが出迎えてくれ、思わず「ホッ」とさせてくれるような、落ち着いた趣を感じさせてくれるでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩4分

間取り 6LDK
+WIC
建物構造 木造
建物面積 205.90m²
建築年月日 1993/08
土地権利 所有権
土地面積 261.54m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
公法制限 第1種高度地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/08/17
備考 接道:南西側約4m公道・接道2.7m
設備:都市ガス・公共上下水
カースペース:有(2台)
※2023年5月リノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2306-7715

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す