おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海見え「ジャジャン!七里ガ浜です。」

鎌倉土地不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉住みたい町ランキング第一位は。

「ジャジャン!七里ガ浜です。」

誰もが愛するセレブリティなまち、七里ガ浜。

サーファーに人気の「七里ヶ浜海岸」は、「キラキラ」と太陽の光が波の上で弾ける、エメラルドグリーンの海が美しい。

いつも若者たちや観光客で賑やか、砂浜で「きゃっきゃっ」とはしゃぐ人たちの姿をよく見かける。

江ノ電「七里ヶ浜」駅周辺は、トレンドを発信する有名アパレルショップ「ロンハーマン」やオーガニックな「Biople」、「世界一の朝食」と絶賛された「Bills」、カリスマ美容師がハサミを握る「BEAUTRIUM」、オシャレなカフェ「パシフィックドライブイン」など、ステキなお店がたくさん。

おしゃれでトレンディ、とにかく魅力いっぱいのまちなんです。

そんな七里ガ浜住宅地のてっぺんにあたる、「七里ガ浜東」。

どちらかといえば「鎌倉山」の裾といった方が賢明でしょうか。

高台から「七里ガ浜」の住宅地と「七里ヶ浜海岸」を見下ろすポジションで、「さぁさぁ」と優しい風が吹いて、いつも心地良い空気が流れていく。

住宅地を取り囲む「わんさか」茂る緑たちは、マイナスイオンをたっぷり振り撒いて、私たちに癒しを与えてくれるのです。

閑静な住宅地は、あちらこちらついつい見惚れてしまうほど、素晴らしい豪邸がお行儀良く並んでいて。

「七里ヶ浜」駅から「てくてく」と坂道を上るけれど、どこの邸宅もステキすぎて、家並みを見ているだけで「ワクワク」楽しいから、全く飽きが来ない。

そんな自然と融合する「七里ガ浜東」に誕生した土地をご紹介しましょう。

敷地面積は249.20㎡(約75.38坪)ととても広い。

南東・北東角地なので、おひさまの光が「さんさん」と注ぎ、日当たりは良好。

向かいには広々とした静かな公園があるので、開放感もたっぷり。

立地はバッチリ、最高です。

しかも2階の高さからは「相模湾」・それに「富士山」を遠望することができるときたら。

もう言うことなしじゃありませんか。

目を閉じて、想像してみてください。

2階に海を望むデッキを作って、のんびりとくつろぐご自分の姿を。

鎌倉山の上空を飛ぶ「ぴーーヒョロろろ」トンビ、「ほーーほけきょ」小鳥の囀りをBGMにうつらうつらとうたたねをする。

暖かくって、爽やかで幸せだぁ。

あぁなんて穏やかな昼下がり。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩18分

土地権利 所有権
土地面積 249.20m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第二種風致地区・宅地造成工事規制区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2024/02/01
備考 接道1:南東4.9m公道 接道間口1:11.4m
接道2:北東4.9m公道 接道間口2:16.2m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
※更地渡しとなります

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2310-7680

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す