おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「ポテンシャルのある町」

逗子土地不動産

逗子市逗子

****万円

土地(売地・分譲地)

JR「逗子」駅と京急「逗子・葉山」からどちらも10分以内の立地、逗子6丁目。

都心へも電車で1時間、JR逗子駅は始発駅でもあるので、通勤や通学に便利。

そのため都心から移住する方も多いんです。

例えば、子育てをきっかけに、自然環境に恵まれていて、かつ生活の利便性も求めている方に、逗子はおすすめの土地なんです。

逗子駅の近辺には、スーパーや個人商店が軒を連ねており、市役所や図書館、郵便局なども徒歩圏内で、かなり好条件。

駅からはほぼ平地なので、自転車があればフットワークも軽々。

都心から逗子に引っ越してきた友人も、住んでから暮らし方が変わってきたそう。

季節ごとに旬な野菜を食べたり、海や山で子どもたちを自由に遊ばせたり。

夏には逗子海岸で開かれるマリンスポーツの講習会へ参加し、親子で満喫。

真っ黒に日焼けして、このシーズンを思い切り楽しんでいるようです。

逗子海岸は湾になっていることもあって、うねりが入りにくく、海面がフラット。

一定の風が入ればそこはウィンドサーフィン天国。

逗子海岸で毎年5月に開かれる花火大会も圧巻ですよ。

逗子市以外からも多くの人が訪れる、関東でも人気の花火大会。

美しく大迫力で、音楽とのコラボもセンスが光る。

7000発上がる花火の約5000発は、最後の15分間に畳みかけるように一気に打ちあがり、迫力のあるグランドフィナーレは最高!

期待を裏切らない臨場感抜群な花火大会です。

海でのアクティビティーが豊富な逗子の町、やりたい事がどんどん浮かんできそう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩10分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩4分

土地権利 所有権
土地面積 165.43m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 景観法・歴史的景観保全地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/05/25
備考 接道:東道路約5.5m(私道)
設備:都市ガス・公営水道・本下水
※私道の持分はありません。
※私道の通行承諾・掘削承諾書取得済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2304-7570

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す