おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「」

逗子土地不動産

逗子市久木

****万円

土地(売地・分譲地)

夫婦ふたりの生活から、家族を育てる暮らしへとシフトして3年。

まもなく二人目も生まれるし、そろそろ湘南への移住を考えてみようか。

でも…都会の便利さにすっかり慣れてしまって、森と海だけの自然が豊富な環境はとっても嬉しいのだけれど…不便なのはちょっといただけない。

でも、残念ながらそういうところなんです、湘南って。

ただ、そうあきらめてしまわないでください。

大丈夫です、逗子なら。

電車に乗ってしまえば、「ぴゅうーん」と小一時間ほどで都心へアクセス可能。

あっという間なので、通勤・通学もさほど気になりません。

ここ、久木一丁目から横須賀線「逗子」駅へはフラットな道のりを歩いて10分ほどで到着。

駅西口周辺は、まとめ買いにピッタリの大きなスーパーやカフェ、美味しい飲食店も充実しているからとっても便利で住みやすい町なんです。

だから都会からの移住者もそれほど抵抗なく、すすっとナチュラルに馴染んでくれるのでしょうね。

そういう点でもかなりおすすめのエリア。

敷地面積は137.51㎡(約41.59坪)とファミリーにはちょうど良い広さ。

「もさもさ」とした麗しい緑に囲まれた、静かで長閑な住宅地の一角。

まっさらの更地ですから、ここにどんな建物を建てようかな、「むくむくむく」と想像力が掻き立てられて、「どんどん」夢がふくらむのです。

シックなグレーの塗り壁がステキ。

三角屋根とBOXを組み合わせたシルエット。

「すらり」空へと煙突が伸びた家。

あぁ、しびれる〜!

広々としたリビングダイニングはアイランドキッチンとカウンターが一体化しているので、お料理を作りながら「わいわい」と会話ができる距離。

どうです、こんなおうちは。

たまらないでしょう。

湘南だからこそ建てられる、ゆとりのあるお家なんです。

お問いわせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩10分

土地権利 所有権
土地面積 137.51m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 日影規制・建築基準法第22条区域・23条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2024/04/04
備考 接道:北西側 約4.0m 北東側 約2.4m 幅員
セットバック:有(9.7㎡)
設備:公営水道・都市ガス・本下水
※売買契約書に、不動産流通4団体作成の反社会勢力排除モデル条項を記載することを条件とします。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7473

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す