おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「育む」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市雪ノ下

****万円

中古一戸建て

「ぴちちちち」「ぴょぴょぴょぴー」

可愛らしい小鳥たちの囀りが絶え間なく聞こえてくる。

「わささ」と茂る緑が深く、鮮やかなブルーの空とのコントラストがとても美しい、ここは雪ノ下4丁目。

JR横須賀線「鎌倉」駅の喧騒からは少し離れた、とても穏やかな住宅地。

滑川から枝分かれしてきた、小さな小川が「そよそよ」と流れている。

自然にあふれ小さな動物たちの息遣いも聞こえる、それでいて鎌倉は徒歩圏内という、なかなかステキな立地だ。

こんなところに住まえば、子供たちはのんびりとおおらかな心を育むことができそうな気がします。

ご紹介するのは、敷地面積128.42㎡、間取りは3LDKというファミリー層にぴったりの中古一戸建。

といっても、2023年2月にふるリノベーションを施したばかり、出来立てほやほやのお家なんです。

うん、「フワン」かすかに新築の香りが。

外観はエレガントなグレー、スマートで「キリリ」としている。

「ガチャリ」扉を開けると、「おぉ」思わず驚きと感嘆の声がこぼれてしまうほど、小粋な空間が広がっていたのでした。

センスがいいダイニングテーブルには色違いのイームズチェア。

リビングに置かれた柔らかな色合いの大きなソファ。

大家族でも、子供たちも「ころり」と寝っ転がったりできるほどのワイド感。

キッチンのタイルはアースカラーが魅力的で個性あふれるデザイン。

何気なく立て掛けられたアートもみんなみんなステキ!

おそらく自分ではここまではなかなかコーディネートできない…でもセンスの良いファニチャーに囲まれて暮らしたい、そんな方にピッタリなんです。

家に帰ってくるのが「ウキウキ」楽しくなること間違いありません。

そうだ、美味しいコーヒー豆を買って帰って、「ゴリゴリ」丁寧にミルで挽こう。

3時には「コポコポ」珈琲をドリップして「ふぅ」とひと息、至福のおやつタイム。

私も主人も子供たちも、みんな思い思いの場所に腰をかけて。

でもどこにいても、ちゃんとお互いの顔が見られる。

そんなナイスな間取りなんです。

家族の存在を感じながら生活する、それはとても幸せなことだと思う。

そういう暮らしをしてみたい。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市雪ノ下
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩20分

間取り 3LDK
+ルーフバルコニー
建物構造 木造
建物面積 94.07m²
建築年月日 2004/04
土地権利 所有権
土地面積 128.42m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 土砂災害特別警戒区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/04/03
備考 接道:南東側約4m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水・東京電力
駐車場:有(1台)
※2023年2月20日にリノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2303-7425

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す