おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「高スペック」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市材木座

****万円

中古一戸建て

「サラサラ」と指の間から音を立ててこぼれ落ちる、きめ細やかな砂。

波が撫でた砂浜はとても滑らかで、穏やかな波が「ざーんざーん」と寄せては返す。

海面には太陽の光が「キラキラキラキラ」と散らばっていて美しい。

しなやかでどこまでも遠浅な海が続く「材木座海岸」。

その落ち着いた雰囲気は大人の海岸といったところ。

いつも人はまばらだからかなりの穴場で、ちゃんと「材木座」を愛する人たちが自然と集まってくるのだ。

ジョギングする人、ビーチヨガをする人、サーフィンする人、健康的で活発な人が多い。

愛犬にフリスビーを「ギュン」と投げ、咥えて健気に走ってくると「わしゃわしゃ」と頭を撫でてあげている。

この地に住まう、多くの人たちのひとつひとつのドラマが描かれていく。

それを目の端っこで眺めながら、やはり私もその一部となっているのだ。

それがなんだか面白いし嬉しい。

「材木座海岸」が庭だなんて、最高の自慢。

そんな湘南随一の「材木座海岸」から歩いて3分ほどの角地。

まだ築3年というかなり築浅の中古一戸建があるんです。

94.12㎡(約28.47坪)とややコンパクトの敷地には3階建の3LDK、+納戸と+WICと暮らしやすいポイントは整っています。

さらにおすすめなのが、屋上にある33㎡もの広々ルーフバルコニー。

「ぐるり」と周りを見渡すと、遮るものがない大きな青い空と包むように迫る緑たちが見える。

おぉ、なんと心地よいことでしょう。

毎朝、ここにきて「うーん」と大きな深呼吸をしたくなります。

バルコニーには、電源も水栓も備えているので、海至近距離のこの高さでBBQも楽しめてしまう。

夏場ならば、「どーーんドドドドーン」と鎌倉の夜空を彩る、「鎌倉の花火大会」も特等席で観覧可能。

こ、これは、花火好きの私にはたまりません。

友人たちを招いて「花火パーティー」を開催したくなりますね。

大好きな材木座、築浅、花火が楽しめるルーフバルコニー…

これは文句なしのかなりの高スペック。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩18分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩10分

間取り 3LDK
+納戸・+WIC・+ルーフバルコニー
建物構造 木造
建物面積 116.12m²
建築年月日 2020/01
土地権利 所有権
土地面積 94.12m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 第3種風致地区・景観計画
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/04/03
備考 接道:北側公道約5.5m 東側公道約2.8m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車スペース:有(1台可)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2301-7281

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す