おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海見え「みなぎるエナジー」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町下山口

****万円

中古一戸建て

内観(1階)

あぁ、葉山の空はどこまでも青くて広くて、清々しい。

白い雲は空いっぱいに散らばって、ようこそ葉山へ、なんて私をお出迎えしてくれるのだ。

「もこもこ」麗しい緑を携えた山々に、優雅に「ヒューーールり」旋回するトンビの姿。

どれをみても心地の良い自然が広がる、ここは下山口。

でも、一口に下山口といっても、より海寄りのピカイチの立地なんです。

「葉山公園入口」の交差点を入ってしばらく進む小高い丘の中腹に佇む白亜の邸宅。

「ギギギぃ」木製の扉を開けると、その向こうに広がる「白の世界」。

「ふわり」と柔らかな魔法をかけられて、その未知なる世界へといつのまにか誘われてゆく。

玄関を入ってまず目に飛び込んでくるのは、アーチを描いた個性豊かなキッチン。

まるでイタリアンレストランのような素敵な仕様に、思わず「ぐぐぐっ」と心が引き寄せられるのです。

これだけの広さのオープンキッチンと、テラスに直結した明るくて開放的なリビングがあれば、たくさんのゲストを招いたパーティもなんのその。

ゲストだって気兼ねすることなく、自由にオープンキッチンを出入りできるんです。

「さぁさぁ、このシャンパン開けてくれる?」

「ローストビーフが出来上がりましたよ〜」

「フルーツたくさん持ってきたから、召し上がれ」

とっておきのシャンパンをワインセラーから取り出しながら、「わいわい」楽しそうで美味しそうな会話が愉快に飛び交う。

ここは、ゆっくり流れる週末の葉山時間を「ゆる〜り」と楽しめる最高の場所。

大切な家族や友人たちとのんびりとした時を過ごせる、オアシスなのだ。

「じゃら〜ん」誰かが音楽を奏でて、「ワハハ」たわいもないことで笑って、肩を叩きあって、美味しいものをシェアして頂く。

その何気ないひとときに、心から幸せを実感するんです。

それらは私の活力となり、また明日を頑張ろうという気持ちにさせてくれるのだ。

なんて満ち足りた時間なのでしょうか。

しかも、高台に位置するこちらの家からは「富士山」や「海」が望めるというんです。

ならば2階、3階に上がって、その抜群のロケーションを楽しもうじゃありませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

外観・周辺環境の写真に関しましては扉をあければ

内観(2階)の写真は夢といつものはざまで

内観(3階)の写真は未来の話をしよう

をご覧ください。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス15分「葉山公園前」 徒歩3分

間取り 3LDK
+2バスルーム・+3WIC・+大型シューズクローク
建物構造 木造
建物面積 133.32m²
建築年月日 2014/11
土地権利 所有権
土地面積 126.20m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 200%
公法制限 高度地区・宅地造成等規制法・景観法・公有地拡大推進法・風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/12/19
備考 接道:公道 道路幅員6.3m 接道幅8.3m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車スペース:2台可(車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2212-7052

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す