おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/中古一戸建/海見え「丘の上の古城へようこそ」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬山

****万円

中古一戸建て

湘南にはいくつも高級住宅地が存在する。

そのなかでも知る人ぞ知る、藤沢市の山の上に位置する「片瀬山」住宅地は、セレブなマダムが集う高台の町。

きちんと丁寧に整備された住宅地には、そのほとんどが思わず目を奪われるほど素敵で大きな邸宅が並ぶ。

うんと手を伸ばせば空に手が届きそうな、空に近いまち。

豊かな緑は町を優しく包むように「わしゃわしゃ」と茂っている。

「ざぁぁ」と風が吹けば、木々は肩を寄せ合ってささやき、森の中を枝から枝へ「ちょこちょこ」走り抜けるリスがときおり小道に飛び降りてきて、「こんにちわ」とご挨拶したりして。

穏やかな日常が「ゆるゆる」と流れていく片瀬山ライフが過ごせるのです。

そんな自然いっぱいの片瀬山に、とびきりおすすめしたい白亜の邸宅がお目見え。

敷地面積は234.10㎡(約70.81坪)と申し分のない広さに、大きなお庭と「どしん」と構えた白亜の豪邸。

お家の前には、ヨーロッパの古城を彷彿とさせる、ゆっくりと手で押すと「ぎ、ギギギぃーー」と軋む音を立てそうな重厚感のある門扉がしっかりと守ってくれています。

こちらを見ただけでもう「ワクワク」が止まりません。

まるで魔法使いにでもなった気分。

玄関を開けると、その向こうにはあちこちに粋な趣向が施されている素敵な空間が広がっているんです。

玄関先に敷かれた大きな石もキッチン周りの六角形のタイルも耐震性も兼ね備えたアーチ型の飾り柱もどれも心躍る物ばかり。

しかもそれだけではありません。

ここは丘陵地ですから、天候にもよりますが「富士山」と「相模湾」を望む抜群のローケーションつきなんです。

1日の終わり、クタクタに疲れていても薄いピンク色の空にくっきりと淡いブルーの「富士山」の稜線が浮かぶ神秘的な画を眺めるだけで「スーーっ」と心に溶け込み、あっという間に癒されてしまう。

あの幸福感と言ったら。

私のつたない言葉では表現しきれません。

さぁさぁ、あなたは古城の主。

この自慢の麗しいお城に、たくさんの方をお招きしましょうじゃありませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬山
2-10-1
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩16分

間取り 4SLDK
建物構造 木造
建物面積 151.12m²
建築年月日 2010/11
土地権利 所有権
土地面積 234.10m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第22条防火地域・建築協定区域・第4種風致・宅地造成工事規制区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/11/17
備考 設備:東京電力・都市ガス・公営水道・公共下水
カースペース:2台可(車種制限有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2211-6960

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す