おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/新築一戸建/海近「朝陽のあと」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬

****万円

新築一戸建て

「ことんこととんことん」

湘南のシンボル、江ノ電が軽快に通り過ぎてゆきます。

そのチャーミングな姿はいつ見てもホッコリ、心が「ほわほわ」するのです。

湘南に住んでいるんだな〜って実感する瞬間でもあるんですよね。

近くには「ゆうゆう」と流れる偉大な境川。

空を見上げると、瑠璃のような青く澄んだ空いっぱいに、甘い綿菓子のような「ふわふわ」の雲が浮かんでいた。

藤沢市片瀬、江ノ電が走るレールのすぐそば、綺麗に丁寧に区画整備された住宅地に6棟もの新しいお家が完成しました。

今回ご紹介するのは、そのうちのひとつ、4号棟。

白い外壁と片流れのような屋根が印象的、とってもシンプルなお家。

敷地面積は120.09㎡(約36.32坪)とコンパクトながらも、4LDKと十分な間取りを携えている。

海遊びが大好きなマリン一家にはピッタリ。

サーフィン大好きパパ。

子供たちとみんなで出かけるときはサップもたしなみます。

一番上のお兄ちゃんは、朝少しだけ早起きして、パパと二人で自転車のキャリアにサーフボードを積み、「ギュンギュン」漕いで海を目指します。

「ざーんざざん」と元気よく砂浜に打ち寄せる波を想像するだけで「ワクワク」がわき起こってきて、ペダルをこぐ足に力が入る。

最寄りの海は「片瀬西浜」、もしくは「鵠沼海水浴場」、自転車なら8分ほど。

朝の海はまだまだ人がまだらで、特別感を感じるのが嬉しい。

自分達だけ、独り占め。

パパの後ろをパドリングしながらついていき、良い波をキャッチする。

あぁ、楽しい、楽しいな。

そうやって二人で「あははは」と笑う。

ほんの数ヶ月前までは、都内で暮らしていたなんて嘘のよう。

もっと早く片瀬に引越してきたかったな。

休憩中、どこまでも果てしなく続く水平線を見つめながら、そんな会話を交わした。

空が白くなって、眩しい朝陽がすっかり昇り切って、もう朝が終わりそうな、そんな頃に。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
交通

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩8分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 95.98m²
建築年月日 2022/09
土地権利 所有権
土地面積 120.09m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
公法制限 計画道路あり
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2022/12/05
備考 接道:北東側4.5m公道 北西側4.5m公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水
カースペース:2台可(車種による)
建築確認番号:第21UDHK建02362号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2210-6871

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す