おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海見え「やまびことともだち」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

七里ガ浜東5丁目は、鎌倉山の裾野と言いますか、七里ガ浜のてっぺんと申しますか、高台に位置する、なかなかのロケーションを携えたエリア。

心地良い風が「さぁさぁ」と吹き、大きな瑠璃色の空には優雅に鳥が舞う。

溢れる緑からは自然の香りが「ふんわふんわ」そこらじゅうに漂っている。

そして、ここはなーんにも遮るものがない、開放感を感じられる素敵な場所なんです。

周辺道路は多少起伏がありますが、電動自転車や車さえあれば何の問題もありません。

そんな5丁目の中でも、さらにプライベート感が高まる立地にある、敷地面積187.86㎡(56.82坪)というお手頃サイズの土地をご紹介。

現在は、グリーンとホワイトカラーがなかなかのレトロ感を醸し出す、チャーミングな古家付き、青々とした芝生が綺麗なお庭もあります。

こちらをリノベーションするという手もありかもしれません。

ひな壇になっているので、「トントンとん」と石段を上って自宅に到着。

振り返ったその眺めは、うーん、ここでも十分良き、です。

建物2階からはちゃんと「相模湾」を遠望することができますからね、最高の眺望力、折り紙付き。

「ヤッホーーーー」と山びこに向かって呼びかけたくなる。

リモートワークの合間に「ヤッホーーー」

勉強に一息入れて「やっほーー」

何にもなくてもついつい「やっほーー」

きっと山びこはあなたの声に反応して、返してくれるはずです。

そして、ほっこりします。

ふとお庭を見下ろすと、以前、お住まいの方が育てていた小さな畑が。

これを機にお気に入りのお野菜を育ててみるのもたのしいですよね。

自分で育てた無農薬野菜は、本当に美味しいものですから。

さぁ、やまびことおともだちになりましょう。

そんな暮らしは心を豊かにしてくれますよ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩18分

土地権利 所有権
土地面積 187.86m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・宅地造成工事規制法・七里ガ浜自治会自主まちづくり計画(住民協定)・鎌倉市景観計画(丘陵住宅地)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2023/04/06
備考 接道:南東側 道路幅員約5.0m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2209-6773

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す