鎌倉/中古一戸建/海近「パーティーがはじまるよ」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

8,400万円

中古一戸建て

七里ガ浜東というと、ずいぶんと山の上といったイメージが強いですが、ここ3丁目はそれをも武器にして、なかなかの好立地。

高台ならではの眺望もあり、それでいて七里ガ浜の中心地である「緑のプロムナード」もすぐそこ。

春には満開の桜並木、「ハラハラ」と舞い散るピンクの桜に心を奪われ、麗しい緑が美しい緑の季節は「ツーン」とくる新緑の香りを嗅ぐ。

四季の移ろいを感じられるプロムナードは、心癒される素敵な場所であり、美味しいパン屋さんや素敵な飲食店が並ぶストリート。

ご近所に住まう、いつも顔見知りの人たちが「ふっと」引き寄せられて自然と集まる、地元の人々の憩いの場でもあるんです。

「今日の波はどうだった?」

「週末、バーベキューでもどう?」

だなんて、七里ガ浜を楽しむ要素がたっぷりの会話が繰り広げられること、間違いなし。

そんな「緑のプロムナード」のすぐそばに佇む、白い外壁にオレンジ色の瓦屋根のチャーミングなお家がありました。

壁にはところどころアクセントに貼られたレンガ、ポーチには動物の形にカットされた植栽もあり、オーナーさんの遊び心が伺えます。

玄関へのアプローチを見ると、丁寧な造り込みが外構にも施されているので重厚感も感じる。

「カチャリ」と開けた先に広がる世界は、クールな印象を与える、モノトーンを基調としたスッキリスマートな内装。

ダイニングは吹き抜けになっているので、家の中を「さーーー」と流れる風が心地よく、天井高の開放的な空間が最高。

収納がふんだんに設えらたキッチンは、L字型&アイランドタイプの使い勝手の良さが魅力。

これだけあれば、友人家族をたくさん招いてのパーティーもどんとこい、おもてなし料理も楽々とこなせそう。

ローストビーフに焼きたてバゲット、マッシュルームのポタージュに鎌倉野菜彩りサラダ。

ホタテとサーモンのカルパッチョとエスニックな生春巻はいかがでしょう。

お持たせで頂いたロゼのシャンパンを「シュポンッ」と開けて。

「カンパーーーーイ」

想像しただけで「ワクワク」してきます。

さぁ、パーティーの計画を練らなくちゃ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩11分

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩15分

間取り 2LDK
+S・+WIC・+フリースペース・+畳コーナー
建物構造 木造
建物面積 123.10m²
建築年月日 2007/03
土地権利 所有権
土地面積 191.80m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第二種風致地区・宅地造成等規制法・景観法・七里ガ浜自治会自主まちづくり
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/07/29
備考 接面道路:北東側約5.8m・公道 接道間口:約10.5m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車場:有(2台可)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2207-6627

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す