鎌倉/土地/海見え「4丁目で会いましょう」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市西鎌倉

8,950万円

土地(売地・分譲地)

西鎌倉ってどこなんでしょう?

そう思われる方は少なくないはず。

決してメジャーではない西鎌倉は、鎌倉市の果て、藤沢市との境にあります。

閑静な住宅街の邸宅は、ひとつひとつの敷地がとても大きく、住まう人々も富裕層が多い。

全然知られてはないのですが、実は便利なことも多いんですよ。

車があればJR東海道線「藤沢」駅も10分ほど、「江の島」までも意外と近いもので、自転車なら難なく、歩きでもウォーキングがてら「さささ」と行けちゃう距離なのです。

わぁ、それは嬉しい!

最寄りの駅は、大船から江ノ島まで「ゴゴゴゴーーー」と軽やかに走り抜ける湘南モノレール、「片瀬山」駅。

こちらの土地まで歩いて1分。

1分だなんて、もはや駅に住んでいるといっても過言ではない。

いや、それは言い過ぎました。

それほど利便性が高く、それでいてプライベート感があるとっておきの場所。

しかも西鎌倉四丁目は、西鎌倉の中でもより藤沢に近い、かなりの高台に位置しているので眺めも抜群。

現在は古家の2階からは、想像を遥かに超える、素晴らしいロケーションが待っていたのです。

西鎌倉エリアに広がる住宅地を一度に見渡せるので、色とりどりの屋根が綺麗だったり、海・「江の島」・「富士山」・「鎌倉花火大会」を遠望できたりするんです。

このエリアにしては珍しく、駐車場はたっぷり3台も停められるので、「鎌倉花火大会」の日には沢山の友人たちを招いて、お庭で「じゅうじゅう」プチバーベキューをしながら、夜空を艶やかに彩る花火を楽しもうじゃありませんか。

夢がぐんぐん膨らむ、西鎌倉の土地。

現在は古家付きですがリノベーションしても解体しても、間違いない、納得の住処があなたの手に。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市西鎌倉
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩1分

建物構造 木造
土地権利 所有権
土地面積 384.40m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/06/30
備考 接道:西側公道 約4m
古家概要:木造一部RC造2階建B1付・260.42㎡・1988/12築
駐車場:3台可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2206-6459

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す