おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/中古一戸建/海近「真実はいつもシンプル」

南葉山一戸建不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古一戸建て

葉山の南に位置する横須賀市秋谷から佐島までにかけてのエリアは「南葉山」と呼ばれ、高い人気を誇るエリア。

自然に溢れ、キラキラ輝く海がすぐそこにあり、本当にお日様が良く似合う、大人っぽい落ち着いたリゾート感が漂う場所。

海沿いドライブが気持ちいい国道134号線を曲がり、細い坂道を対向車や歩行者に注意しながら進むと物件に到着。

土地面積は282.22㎡(約85.37坪)、建物面積は104.88㎡の3LDKです。

まず目を引くのは家の手前にある大きな駐車スペース。

大型車でも余裕で複数台停めることができる広さがあり、友人家族が遊びに来ても問題なし。

脇にある階段をトコトコと登ると玄関へ。

ちょっとしたホールスペースがあり、ゆったりとした玄関を過ぎると16帖のLDK。

高台になっていることと目の前に高い建物がないのとで、2ヵ所ある掃き出し窓からは明るい日が差し込んできて、とても健康的で快適なスペースに。

使いやすそうなカウンターキッチンには収納もたっぷり。

2方向に窓があって明るいのがなんともいいんですよね。

2階の居室3部屋は全て7帖以上で、その3部屋にまたがるようにバルコニーが。

それぞれの部屋から出ることができるので、お布団を干すときは各自でお願いしたいところですね。

ちょっと惜しいのは海が見えないことなのですが、それでも眺望は抜群。

秋谷の山々が目と心に沁みます。

最寄りの久留和海岸までは約350m、徒歩でなら5分で行けちゃう距離です。

家からは見えずとも、この距離なら庭といっても過言ではないと思います。

学校から帰ってきたら玄関にカバンだけ置いてその足で海へ向かう子供たち。

季節なんて関係なし、少しくらい寒くてもへっちゃらで海を走り回る。

日が暮れて戻ってきたと思ったら玄関も服も靴も、顔まで砂まみれ。

「こらー!また砂だらけにして」なんて少し怒りながらも微笑ましく後片付けをする。

そんな時にふと思う。こんな生活がしたかったんだなと。

自然に囲まれ、子供も大人ものびのびと人間らしく暮らす。

そう、真実はいつもシンプルなのです。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス25分「久留和海岸」 徒歩3分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス25分「久留和海岸」 徒歩3分

間取り 3LDK
+バルコニー
建物構造 軽量鉄骨
建物面積 104.88m²
建築年月日 2002/11
土地権利 所有権
土地面積 282.22m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/06/30
備考 接道:南側約4~4.9m公道
設備:公営水道・個別プロパン・個別浄化槽
駐車スペース:4~5台分あり(車種による)
※司法書士は売主指定となります

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2205-6386

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す