おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海近「クサビを外せ」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古一戸建て

葉山町堀内。

葉山の中でも誰しもが憧れる堀内は、青い空に手が届きそうな気持ちの良いまち。

前面道路はゆ〜ったりしていて、ますます寛大な心持ちにさせてくれるのも嬉しい。

きっとそこいらの「わさわさ」と茂る緑の間に、せかせかした毎日から抜け出させてくれて、ほらほらこんなに楽しい世界があるんだよって手を引っ張ってくれるチャーミングな妖精が住んでるに違いない。

夜眠ると知らぬ間に家を裸足で飛び出して、暗い夜の町に浮かび上がる屋根たちを眺めながら「ビュんビュン」すごい速さで風を切っていたりして。

もしくは森の奥に続く小さな小道を抜けて行けば、「もっこもこふわふわ」のトトロに出会えたりして。

そんな妄想がどんどん膨らんでいくような、そんな堀内の高台、自然豊かな場所。

片流れの屋根が青空に映える、オーナー様こだわりの注文住宅。

畳コーナを含めると約16帖近くになるリビングダイニングに3つの居室を備える3LDK。

バルコニーは2部屋に面しているので、お布団を干したり夜空に流れ星を探したりと、とても便利。

明るいおひさまが「ポカポカ」と暖かい日は、ここぞとばかりにたくさんお洗濯物を干す。

緩やかな風が「ヒュルルーーん」と吹いて、白いシーツを「パタパタ」となびかせる。

その心地よい音も風も匂いもみんなみんな、大好き。

この辺りは車通りも限られていて静かだけど、自然があって山も海もあって、いつも賑やかな子供たちの笑い声があちこちで楽しげに響いている、夢の国。

そう、私はこの世界でクサビを外し、自由の身になって、光になることを目指す。

子供たちがいつも笑っていられるよう、自分自身もいつも明るくいよう。

ここからは、「森戸海岸」も歩いて7分。

少し弱ってきた時は、海に行って波と戯れたり美しいサンセットに癒されたり。

木々や小動物、妖精と対話しながら山に登ったり。

今までの自分を脱ぎ捨てて、そんな自由を手に入れたいと、ここにきて「ひしひし」と感じました。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス11分「森戸神社」 徒歩5分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 96.88m²
建築年月日 2006/10
土地権利 所有権
土地面積 138.41m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/11/11
備考 接面道路:南側公道8.7m
駐車スペース:有(車種による)
設備:公営水道・都市ガス・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2201-5950

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す