おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「私を海に連れて行って」

逗子土地不動産

逗子市新宿

****万円

土地(売地・分譲地)

芸能人や著名人も憧れ、多く住まう高級住宅地「披露山庭園住宅」。

そのてっぺんには「相模湾」や「江ノ島」、「富士山」を一度に望むことができる風光明媚な「披露山公園」。

その「披露山」の麓、木々が「ワサワサ」と囁き、小鳥たちの囀りが山々に響く…あふれんばかりの自然に囲まれた住宅地。

こちらは「披露山公園」、こちらですと「逗子駅」、なんて可愛らしい案内板を見て、山を見る。

あぁ、この山の上は「披露山」なのか。

なんとも特別な感じがします。

そんな山の裾の静かな環境なのにも関わらず、実は「逗子海岸」まで歩いて3分という近さにも驚きます。

距離にして約190mですから、ダッシュすればあっという間に到着。

申し分のない素晴らしい立地。

現在は古家があり、公道に面したところには深いグリーンの木製門扉が「どどん」と聳え立ち、アプローチ奥に潜む邸宅を守っているのです。

隠れ家感漂うこちらの土地は、338.74㎡(102.46坪)もの充分な広さを誇る。

北東側も道路と隣接する、二方向道路なので面白い誘導も考えられそうですよね。

海への近さを考えると、マリンスポーツを嗜むことは否めない。

サップだってウィンドサーフィンだってヨットだって、なんでもこい!

こうなったら小型船舶免許も取得して、ジェットスキーに小さな船を購入しようか、と企み中。

最近釣りを始めて、すっかりどっぷりハマってしまった彼。

海釣りにと、まだ夜も明けない暗いうちから繰り出す始末。

これは確実に船を購入すべきでしょうね、そしたら私を乗せて海の真ん中まで連れて行ってね。

周りにはなぁんにもない。

ただただ、海が続く。

地平線が見える。

太陽の光が水面に反射して、「ピカピカキラキラ」エンドレスに輝いている。

そんな光景を見たいのです。

朝夕は「ピリピリチリチリ」した刺すように冷たい風も、暖かい太陽の下では潮の香りと共にほのかに温かく感じる。

「どどどどど」一定のリズムで身体中に響く音と共に、軽やかに跳ねながら海の上を滑らかに滑ってゆく。

いいな、そんな楽しい暮らし。

海と友だちになるって、いいな。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩15分

土地権利 所有権
土地面積 338.74m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 土砂災害警戒区域内・急傾斜地崩壊危険区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/04/28
備考 接面道路:南  北東側 道路幅員:約5.3m
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
※一部特別警戒区域予定あり

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2112-5753

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す