おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「パラダイスを」

逗子土地不動産

逗子市新宿

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子市新宿4丁目。

新宿と耳にすると逗子海岸周辺を思い浮かべてしまうことが多いのですが、こちらの場所はどちらかといえば小坪寄り、披露山公園の裾にあります。

披露山公園は、芸能人や著名人も憧れる超高級住宅地「披露山庭園」や「相模湾」に「江の島」を一望、最高のロケーションを持つ、小高い丘の上の公園。

その心地良さと言ったら、言葉では言い表せられません。

たくさんの緑が「もくもく」生い茂る、自然豊かなエリアなのです。

そんなナチュラル感溢れる「新宿」の土地、敷地の面積は451.01㎡(約136坪)もあるかなり大型サイズで開放感がたっぷり。

居住用の建物だけでなく、集合住宅や事業用の建物などなど、様々な用途にも使えるのが魅力的。

新しい事業をお考えの方にはピッタリかと。

静かな住宅地で「ことこと」営む。

事務所にしようか、それともここにしかない素敵なアパートなんかを建てるもの面白いかもしれない。

小さな保育園や学童施設を造るのはどうか。

子供たちのための施設。

海も山もすぐそばにある。

山の上の公園も海の傍らの公園もたくさんある。

いつでも遊びに行ける。

豊かな教育資源がふんだんにあり、立地としては最高。

きっと子供たちは季節問わず裸足で園庭を走りまわり、小さな畑でお野菜を育てたり、ビオトープに潜む小さな生き物に興味を注ぐ。

晴れた日はみんなでお山を登り、てっぺんでは美味しいおにぎりにパクリとかぶりつくんだ。

きっと大人になってもあのおにぎりの美味しさは忘れまい。

「くたくた」に疲れたら、園舎に帰って木の香りが優しく香る心安らぐお部屋でぐっすりお昼寝。

大きな窓からは暖かいお日さまの光が「ポカポカ」と差し込み、それは天空のふかふかの雲の上で眠っているかのような感覚。

あぁ例えようのない幸せ。

いいなぁいいなぁ、そんな子供たちのパラダイス。

そんなことを想像しながら、あったらいいなをいつも考える。

とっても楽しいのです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩20分

土地権利 所有権
土地面積 451.01m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 宅地造成等規制法・土砂災害防止対策推進法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2022/02/07
備考 接面道路:北東側公道約10m 接道間口 約8.8m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
※敷地の一部に土砂災害特別警戒区域(レッドゾーン)があります
※敷地の一部が都市計画道路の用地内になっています

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2112-5729

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す