葉山/マンション/海見え「心のオアシス」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町一色

15,500万円

中古マンション

ライオンズマンション葉山Marine View

(環境のこと)
葉山町一色のライオンズマンション葉山マリンビュー。

葉山町の中でも真名瀬半島に位置する素敵なロケーションのマンション。

真名瀬は漁港がありダイビングスポットとしても有名なエリアで、休日ともなれば多くのダイバーが訪れる町です。

真名瀬半島の沖には、かの有名な裕次郎灯台があり、葉山の素晴らしさを感じるにはうってつけな環境です。

真名瀬の漁港には漁師が新鮮なシラスを獲り、近所の食事処に鮮度抜群のシラス料理を提供してくれる店もあります。

朝どれシラスの直売所がご近所ですので、今晩のつまみは生シラスで一杯なんてことも!

葉山町の海水浴場へのアクセスも良いので、森戸海水浴場や一色海水浴場は徒歩圏と素晴しい立地です。

夏の海水浴シーズンになれば浮き輪を斜めがけして、今日はどっちの海に行く?なんて子供と会話も楽しそうです。

目と鼻の先の防波堤を下りればでは磯遊びでが楽しめ、家族でヤドカリや小魚を追いかける姿もまたいいですね。

マンション目の前の防波堤では、釣り人達が竿を出し楽しそうに釣りをしている姿を見かけます。

時に素晴しいのは、半島から眺める景色が地球の大自然を感じるところです。

夕刻に近づくに連れて空の色が七変化して行く様は圧巻で、夕焼けと一言では表せないほどの彩に染まってゆきます。

蒼い空がだんだんと紫色やオレンジ色に変化し、雲の陰影と刻一刻と変化する大空のコントラスト。

真っ赤な太陽が西の空に沈みかける頃、紺色と黒と星につつまれてゆく葉山の夜空。

遠くには富士山や江の島も望みながら、一日一日が違った景色を見せてくれます。

現地のマンションからは、葉山町の中でも一番人気といっても過言ではない葉山町堀内が隣接しているため、おしゃれなカフェや美味しい食事を提供してくれるお店でくつろぐこともできます。

(お部屋のこと)
気分はもう沖縄か、ハワイか?

真っ青な空に「パァッ」と映える、目を引く真っ赤なパラソル。

目の前に広がるのは、透き通るように「キラキラ」と輝く海が「どん」と健在。

ときに「ざぶりざぶり」波が寄せては返す。

その様子が本当に心地良くて、目を細めて見つめてしまう。

ぼんやりと、そして永遠に眺めていたくなる景色が眼前に広がっているのです。

ここは、「ライオンズマンション葉山マリンビュー」の2階の一室のバルコニー。

南国ムードたっぷりのラタンのソファに「どっさり」腰をかけて、細いグラスから「シュワシュワ」弾けるシャンパンを堪能していたところ。

少し辛口で、刺激的な炭酸がほどよく美味しい。

「ふぅ」

今日も潮の香りたっぷりな風が、鼻先を掠める。

間取りは2LDKの98.00㎡、角部屋で2面採光なので、約25.3帖もあるリビングには陽光がふんだんに注ぐ。

大理石で出来た豪華絢爛の室内は、2021年4月にリノベーションされたばかりでラグジュアリーな雰囲気。

ところどころに利かせたヴィヴィットなカラーがコンテンポラリーで素敵。

大きなオーディオ機器からはお気に入りのジャズが流れてくる。

身体いっぱいで感じながら、大きなソファに「ドサっ」と身を委ねた。

最近の週末はすっかりこの家で過ごすことが多くなった。

毎週末のお楽しみとなり、金曜日あたりには「ワクワク」がMAXになる。

そのおかげで毎日頑張れるというもの。

そんな心のオアシスを作ってみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 16,300円
修繕積立金 7,250円
所在地 三浦郡葉山町一色
ライオンズマンション葉山Marine View
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス16分「芝崎」 徒歩4分

間取り 2LDK
+テラス・+専用ガーデン
専有面積 2F/98.00m²
バルコニー 18.11m²
建築年月日 1999/07
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/11/26
備考 RC造地上6階建 2階部分
総戸数:78戸
駐車場:空きあり(2021年7月現在)10,000円〜13,000円/月
ペット飼育:可(規約制限有り)
※2021年4月リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2111-5550

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す