鎌倉/中古一戸建/海見え「彩を添えるのは」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

8,900万円

中古一戸建て

鎌倉市七里ガ浜東の中古一戸建。

江ノ電「七里ヶ浜」駅からトコトコと歩くこと4分。

今回ご紹介する物件は旧分譲地内の小高い丘の上に建っています。

前面道路から、すでに七里ヶ浜の海が遠望できるという好立地。

建物面積は154.92㎡(46.86坪)。

2階の南側にリビング・ダイニングがあるので、もちろん家の中からも海が見えちゃうんです。

遠望にはなってしまいますが、やっぱり海が見える景色はそれだけでごちそう。

毎日の食事に彩を添えてくれることでしょう。

18帖あるLDはダイニングテーブルと大きめソファを配置しても窮屈さを感じない十分な広さ。

独立してあるキッチンは5帖あり、ちょっとした作業ができるユーティリティスペースもあります。

パントリーとして使えるスペースも充実していて、食品だけではなくこまごまとした消耗品のストックもでき、収納・管理に頭を悩ませることもなさそう。

これって、個人的には結構大きなポイントだと思います。

和室1部屋を含め居室は全部で4部屋、どの部屋も収納が充実しているのが嬉しい。

依然として高い人気を誇るパンケーキが有名な「bills 七里ヶ浜」も目と鼻の先、行列必至のカレーショップ「珊瑚礁」も鉄板焼きもイタリアンもすぐそこ。

お家で食べるご飯もおいしいですが、お休みの日はちょっと足を伸ばして優雅に贅沢に。

お家から見えるものとは違った「バーーーーーーン」と眼の前に広がる海の景色もいいものです。

お友達が遊びにきたときも、人気店にすぐ案内できちゃいますよ。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩4分

間取り 4LDK
+2S・+ユーティリティスペース
建物構造 木造
建物面積 154.92m²
建築年月日 1991/09
土地権利 所有権
土地面積 201.83m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・第二種風致地区・鎌倉市七里ガ浜東二丁目住民協定等
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/11/30
備考 接道:北西4.9m公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:2台分あり(車種制限あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2111-5537

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す