おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/土地/海近「ずっと一緒だよ」

湘南土地不動産

藤沢市片瀬山

****万円

土地(売地・分譲地)

「片瀬山」と聞くと、1番に思い浮かぶワードは「高級住宅地」。

もちろんその言葉通り、閑静な住宅街はとても丁寧にお手入れされています。

道路はゆとりたっぷりの造りで、車通りも決して多くなく、見渡す限り大豪邸が肩を並べているのです。

その迫力といったら半端なものではなく、芸能人や会社役員の方々など富裕層がおおかた住まれているとの噂にも納得がいく。

潔くて気持ち良く感じられるほど。

それでいて、「片瀬山」はたくさんの自然が溢れていて、小さな生き物たちの息遣いも「ホホホホケキョン」すぐそばで感じられるのです。

のんびりお散歩がてら「富士見坂」まで行くと、高台の地を利用した、まるで自然の展望台。

空気の澄んだ日には、白い雪を被った美しい「富士山」を望むことができる。

これは絶景の極み。

わぁぁ…思わず感嘆の声が。

「富士山」って、不思議なパワーをもらえるんですよ。

だから私は大好きで、いつもじっと見つめてしまうから、いつか吸い込まれてしまいそう。

いつでも「富士山」からパワーを頂ける、そんな片瀬山の土地をご紹介。

現在は古家付きですが、敷地面積は268.66㎡(約81.26坪)と申し分無しの広さを誇る。

やっぱり広いに越したことはありませんよね。

それでこの価格はお値打ちではないでしょうか。

しかも北西側道路、南西側道路それぞれに接道する角地なので、見晴らしもよく、お隣に気を遣うことも僅か。

黒い毛並みが美しい愛犬と共に、青々とした芝生のお庭に出て「ゴロンゴロン」と転がるのも楽しい。

ばーーーんと大の字になって、大きな青い空を仰ぐ。

「ふーん」気を緩めた瞬間、「ペロペロ」と顔を舐められ慌ててワッと飛び起きる。

そして大きな声を上げて笑った。

どこまでも響く、愉快な声で。

片瀬山で始める、夫婦ふたりと1匹の暮らし。

これからきっとどんどん家族が増えてゆくんだろうね。

でもきっと大丈夫、ここなら間違いない。

海にだって山にだってすぐに手が届くから、裸足のまんま走り回るとびきり元気な子供たちが育つだろうね。

だからずっとずっと、これからもよろしくね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬山
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩15分

江ノ電「柳小路駅」 徒歩15分

土地権利 所有権
土地面積 268.66m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 片瀬山風致地区・宅地造成工事規制区域・建築基準法第22条区域・片瀬山2丁目住宅地区建築協定
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2021/09/17
備考 道路:南側 約5m公道・北西側 約6m 公道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
古家概要:軽量鉄骨造2階建・延べ床面積121.56㎡・1991/09築

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-5205

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す