おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「アルバムの中に」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

中古一戸建て

七里ガ浜東5丁目。

若者やセレブに人気の町、「七里ガ浜」。

その住み心地の良さ、どこもかしこも洗練されたオシャレ感、七里ガ浜ブランド、高級別荘地、どれも人気のひみつ。

「行合橋」、国道134号線の眺めのすこぶる良い、開けた交差点。

道を挟んで、すぐ、「七里ヶ浜海岸」に降りられる。

だからか、いつも、どの時間でも、たくさんの人で賑わっているのです。

制服を着た青春真っ盛りの学生たち、一丁前にウェットスーツを纏った子供たち、ウェディングドレスに身を包んだカップル。

女子高生たちがスカートに素足で、「きゃっきゃっ」とはしゃぎながら冷たい海の中に「バシャバシャ」走り込む、楽しそうな姿に顔がほころぶ。

パパやママと一緒に、小さな手で一生懸命パドリングして波を捕まえにゆく、子供達の真剣な眼差し。

「がんばれーーー」

アクアブルーの海の中から、こっちを見てニコニコ手を振るパパを目指すんだ。

一生に一度きりだもの、大好きな海をバックに砂浜で彼と私、ウェディングドレス姿の最高に幸せの瞬間を納めたい。

これが私の夢でした。

「カシャカシャッ」

軽快にシャッターを押すカメラマン。

次々と繰り出されるシャッター音が心地よく耳に届く。

大好きな白いアネモネを束ねたブーケを手に、内側から溢れ出る幸せと共にスペシャルな笑顔が弾ける。

そこには色んなドラマがあって、それぞれのひとたちの大切な想い出の1ページとなる。

きっと、数え切れないほどの人たちの心に「七里ガ浜」は住んでいるはず。

そんな「行合橋」から緩やかな坂を「トコトコ」と上ると広がっている「七里ガ浜東」の閑静な住宅地は、とにかく素敵な邸宅が並んでいる。

まるでテレビの中の世界のよう。

その一角に佇む、敷地面積207.70㎡(62.82坪)、3LDKの一戸建。

ウッドデッキにはリゾートホテルのようなソファ。

白を基調とした清潔感あふれる室内は2010年6月にリフォーム済みだから、見渡す限りとても綺麗。

マリンスポーツ用にセカンドハウスとしても、もちろん自宅としてもおすすめ。

あなたの想い出の1ページも「七里ガ浜」で描いてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩10分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 156.50m²
建築年月日 1986/09
土地権利 所有権
土地面積 207.70m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/09/17
備考 道路:南側公道約6.0m間口約12.9m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水道
駐車場:有り(敷地内)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-5203

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す