葉山/マンション/海見え「眠れる獅子」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町一色

4,980万円

中古マンション

ルックハイツ葉山

(環境のこと)
一色海岸や森戸海岸、芝崎海岸などが近く、江の島方面とは比較できない程に海水が澄んでいます。

湘南では絶対に見ることができない海の景色がご覧いただけるエリアです。

芝崎海岸からは森戸神社の鳥居と江の島、コバルトブルーの海岸が一望でき、何とも幸せな気持ちになれる場所なのです!

葉山にある海岸の雰囲気は田舎の良さと、プライベートビーチのようなリゾートさが混ざり合う独特な空間です。

海だけではなく山の自然が広がる葉山。

緑と青を肌で感じ、自然に恵まれる環境が付近を包み込みます。

海から吹く涼しげな風や、山から下りるフレッシュな空気が辺り一帯を滞りなく巡っているかの様な感覚。

眠っている人間の動物的な感覚に気づいてしまうのです。

普段では殆ど得ることの出来ない、失ってしまった本来の感覚。

この地域に初めて訪れたとき、失っていた何かが「じわじわ」と体のどこかから湧き上がりました。

また、なぜか懐かしさを覚える街。

車で海岸沿いを走っているだけで、昔から葉山に住んでいたのではないかと思ってしまう懐かしさ。

きっと葉山という町が優しく受け入れてくれたのではないか。

心でそう感じたエリアでもあります。

マンション周辺は利便性も良く、自転車があればお買い物から日用品まですべてが揃ってしまいます。

海岸沿いにはお洒落なカフェや、昔から続く絶品のご飯屋さんなどがあり、休日は地元の方との交流も楽しめるのではないでしょうか。

葉山においては「住めば都」ではなく、「住む前から都」なのです!

(お部屋のこと)
お部屋は3LDKの専有面積78.41㎡(23.71坪)のお部屋です。

南西向きのバルコニーで日当たりは抜群!

相模湾・富士山・江の島が一望でき、葉山らしい光景がお客様の生活を豊かにしてくれることと思います。

早朝に見えるマンションからの景色は絶景そのもの。

壮大な景色を心で楽しみながら一日が始まり、夕暮れが頬を照らす頃には穏やかな時間と共に一日の幕が下りてゆきます。

橙と薄い青が広がる空間には、一日がまた終わってしまう寂しさを感じてしまいます。

星が広がる時間帯はその絶景は姿を隠しますが、朝にはまた現れ一日の活力となります。

2021年10月上旬には室内のリフォームが完了。

美しく整ったお部屋と綺麗な水回りが、お部屋全体を明るくしてくれます。

ご家族が多い方でも、このお部屋数であれば楽しくお過ごしいただけますし、LDKは約16.1帖と一家団欒の時間が楽しめます。

葉山に訪れてみて頂き、幸せな時間と空間に触れてみてはいかがでしょうか。

お問合せお待ちしております。

物件詳細

管理費 18,000円
修繕積立金 15,020円
所在地 三浦郡葉山町一色
ルックハイツ葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「芝崎」 徒歩1分

間取り 3LDK
専有面積 4F/78.41m²
バルコニー 7.47m²
建築年月日 1983/08
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/11/19
備考 RC造地上5階建 4階部分
総戸数:49戸
駐車場:無
ペット飼育:不可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2110-5107

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す