おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「自分の居場所」

鎌倉土地不動産

鎌倉市津西

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市津西2丁目の土地、2区画。

A区画:3,380万円(117.34㎡)
B区画:3,380万円(117.65㎡)

どちらとも綺麗な整形地です。

湘南モノレール「片瀬山駅」からは歩いて2分、「目白山下駅」から歩いても7分というアクセスの良さ。

南下がりの傾斜地で、腰越の町を見下ろす場所にあるため眺望は◎。

周辺の道は少々狭く、起伏もそれなりにあるのですが、慣れてしまえば気にならない程度。

湘南モノレールへのアクセスはいいですが、公共交通機関を使わない周辺の移動には電動自転車や原付バイクがあるといいかもしれませんね。

ウェットスーツに身を包んだら、原付バイクにボードを積んで。

「サーーーーーーッ」と坂を降りていけば、そこはもう腰越海岸!

「ザーーーーー。ザザ。ザザザーーン。ザーーーーーーン」。

海を渡る風が、水面にうつる太陽の光をキラキラ、キラキラと散らす。

海の中で波を待ちながら見るその光景はとても美しく、それだけで満ち足りた気持ちに。

ここに住んでから、海を通して、町を通して、知り合いもたくさんできた。

何気ない会話や挨拶が、楽しく、気持ちいい。

地元で獲れた「ピチピチ」の魚も手に入れることができる。

最初はよそよそしい顔をしていた自分も、すっかりこの環境に馴染んできた。

これが「暮らす」ということか、と改めて感じることができる。

駅と家を往復するだけの暮らしでは分からなかった、本当に心地いい居場所が見つかると思います。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市津西
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩2分

湘南モノレール「目白山下駅」 徒歩7分

土地権利 所有権
土地面積 A区画/117.34m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 建築基準法22条地区・第2種風致地区・宅地造成工事規制区域・住民協定
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/10/28
備考 接面道路:第43条但し書き道路 幅員約4.0m 間口A 約7.9m 間口B 約7.5m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
※司法書士売主指定

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-5102

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す