おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古一戸建/海見え「わたしの家は山の上」

逗子一戸建不動産

逗子市小坪

****万円

中古一戸建て

「す、す、素晴らしい!」

逗子市小坪の高台から眺められる景色はこの一言に尽きる。

優雅ともゴージャスとも言るこのロケーションは贅沢の極み。

東南最上地にあり、眺める景色に遮るものは何もなく、大海原と深々とした深い山並みだけが眼下に広がる。

そして、その先に目を凝らせばなんと伊豆大島までも!

その壮大な景色に心が洗われるのが分かる。

間取りは4LDK。

築年数はそれなりに経っていますが、リノベーションされた室内はその年月を感じさせないほど綺麗。

使い勝手のいい居室4室と居心地のよいリビングのほか、全階にウッドデッキまたはバルコニーつき。

ついついこもりがちなご時世でも、気持ちのいいデッキにでて日向ぼっこしたり、バルコニーでおいいしいバーベキューに舌鼓を打ったり。

お日さまの力も存分に味わってください。

全ての階から海を望めるだけでなく、海を見ながらのバスタイムも可能。

ガレージ付きの車庫も完備され、4台がゆったりと停められます。

家まで続く坂道。最後はちょっときついけど頑張ってのぼるとそこにある、山の上のわたしのお家。

ここからしか見ることができない、とっておきの眺望が毎日を彩ってくれる。

どんな景色か、一度直接見に来てみませんか?

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス11分「南ヶ丘団地入口」 徒歩6分

間取り 4LDK
建物構造 鉄骨
建物面積 134.46m²
建築年月日 1970/02
土地権利 所有権
土地面積 330.39m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
引渡し 相談
更新日 2021/12/27
備考 接道状況:北西側幅4m私道 持分1/20
設備:都市ガス・公営水道・公共下水・東京電力
駐車スペース:4台分有
※内外装全リノベーション・耐震補強(躯体・外装・内装・擁壁等)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2105-4236

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す