鎌倉/土地/海近「自然が奏でるオーケストラ」

鎌倉土地不動産

鎌倉市小町

8,000万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市小町。

といっても、横須賀線「鎌倉駅」からすぐそばの「小町」とは一味違う。

深い緑の山々が麗しい、静かで穏やかな「小町」。

鎌倉幕府の最後という歴史を刻む、「東勝寺」。

かつて、激しい合戦が行われていたとは思えないほど、山間の素晴らしい景勝地。

鎌倉らしい「東勝寺橋」からの眺めは、深い自然に包まれた川が見事。

「シャラシャラ」と優しい小川の音色が届きそうな気がする。

マイナスイオンもたっぷり放出されているはず。

うねうねと細い路地を、山に向かって上る。

少し高台だから、ロケーションも素晴らしい。

耳を澄ますと、「ホーホーホッホー、ホーホーホッホー」

絶え間なく聞こえてくるキジバトの声。

柔らかい音が、不思議と心を癒してくれる。

なんて穏やかなんだろう。

賑やかな「鎌倉」とはうって変わって、小さな田舎の山の中を歩いているよう。

木々たちが「サササ」と風になびいて騒ぐ。

「ピピピピチチチ」「ホーーーーーーーーホホホピョン」

たくさんの鳥たちの声が、あちらこちらから聞こえてきて、すべてが融合した、ひとつの楽曲に聞こえるから面白い。

こんなところで、のんび~りお昼寝したい。

美味しいランチの後でね。

もちろん、リモートワークの合間にね。

木々の隙間から差し込む「キラキラ」した一筋の光に、思わず目を細める。

神様からのプレゼントのようなそれは、身体全体にしみこむように降り注いでいた。

「鎌倉」から歩いて12分程度で、こんな神様のすみかのような場所に辿り着けるとは。

なんと敷地の面積は215.56㎡(65.20坪)もあるから、理想の邸宅が建てられそうなのも嬉しい。

夢が広がる、小町の土地。

是非、小鳥たちが奏でる、麗らかな音楽を聴きにいらしてみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市小町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩12分

土地権利 所有権
土地面積 215.56m²
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/07/24
備考 接道:西側公道約4m
設備:公営水道・本下水・都市ガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2104-4026

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す