おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/新築一戸建/海近「コーヒーの香りと音楽と」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬

****万円

新築一戸建て

藤沢市片瀬4丁目

湘南の中でもとりわけ人気の「片瀬」エリア。

都心へのアクセスに便利な「藤沢」に近く、湘南海岸を目の前にしたら

海好きにはたまらない環境にあることは間違いない。

湘南海岸に浮かぶ江の島は、音楽の神とされる弁財天の像を祀った江島神社で知られている。

となると、もしかしたら音楽好きにも縁ある環境なのかも。

江の島電鉄線「湘南海岸公園」駅から歩いて4分。

小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅、湘南モノレール「湘南江の島」駅と3駅利用可能で立地条件も抜群に優秀な新築一戸建てA号棟 。

建物面積:84.04㎡の3LDKにロフト付き。

白い外観に、大きな高窓、可愛らしい小窓が配されている。

外から見ただけでも、部屋にさんさんと注ぎ込まれる陽の光を想像することができた。

明るい室内は、白い壁と上品な素材感あるフローリング材でその空間を作り出す。

シンプルなモダンな内装に、色んなインテリアコーディネートが可能な事がとても嬉しく、イメージもふくらむ。

吹抜けの明るいリビング、高窓からは湘南の青い空、切り取られた景色がピクチャーのようにその空間を彩る。

3部屋あるの居室は、子どもと夫婦の寝室には程よい広さだ。

「こぽこぽこぽ」

コーヒー豆にお湯が吸い込まれていく音を聞きながら、「ふわっ」としたこの香りがたまらない。

家族が起きてくる前の朝いちばんのコーヒーを頂きながら、ジャック・ジョンソンを聴く。

気持ちの良い光溢れるリビングでのほんのひととき、陽気な気分で朝をむかえる。

センスよしシンプル空間が、いかようにも作れる「わたしいろ」のお家。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
交通

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩4分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩15分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩13分

間取り 3LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 A号棟:84.04m²
建築年月日 2021/01
土地権利 所有権
土地面積 103.56m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2021/03/26
備考 接道:西側公道幅員約5.2m、南東側公道幅員約4.8m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
建築確認番号:第KBI-YKH20-10-2437号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2103-3682

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す