葉山/土地/海近「お気に入りのこみち」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町一色

2,490万円

土地(売地・分譲地)

リゾート感溢れる海辺の町として知られる葉山。

都心からすぐの場所にありながら、国内屈指の別荘地としての側面ももつ。

一色エリアは一色海岸を抱えた、豊かな緑と静かな海に囲まれたとても魅力的な環境にあるところ。

今回は、そんな一色にある、背後の緑が圧倒的な自然を与えてくれる、道路とフラットな土地。

A区画:121.91㎡(36.88坪)、2,490万円
C区画:121.71㎡(36.81坪)、2,590万円

バス停からも歩いて3分で、近くにスーパーマーケットやドラッグストア、郵便局などもあって利便性もグッド!

人気のパン屋さんも歩いて数分のところにありました。

建築条件なしなので、信頼出来る建築家と組んで建てる家もよし!

自分らしい暮らし。

それが叶う家を、と思いも膨らみますね。

天気の良い週末、どこに遊びに行こうか?

葉山は別荘が多いからなのか、雰囲気ある建物やどこを切り取っても絵になる風景がたくさん。

「そうだ!お気に入りの『こみち』を見つけにご近所にお散歩なんてどうかしら。」

住宅地の中に名前の付けられた路地が辿っていて、素敵な町散歩が楽しめるんですって。

建物だけじゃなくて、植栽や石垣なども手の込んだお宅も多くて、ぶらぶら散歩の目も楽しい。

海辺のこみちから山側のこみちへとつづく。

山側を歩いていても不思議と海の気配を感じる。

海と山の距離が近い葉山一色ならではの嬉しみ感じながら、豊かな暮らしをここからはじめませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「一色住宅」 徒歩3分

土地権利 所有権
土地面積 A区画:121.92m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 40%
容積率 160%
公法制限 第4種風致地区・第1種高度地区・葉山町まちづくり条例・葉山町景観計画・土砂災害警戒危険区域・近郊緑地保全区域・急傾斜崩壊危険区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/02/19
備考 接道:南側約3.7m公道に接道
設備:公営水道・本下水・プロパンガス
※建物建築時、各設備引込み工事費用を要します。
※別途、道路整備工事費約22万円要します。
※建物建築時に道路中心線より2mのセットバックが生じます。
※建物は2階建てに限ります。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2102-3582

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す