おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海近「刻まれる記憶」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

土地(売地・分譲地)

葉山町堀内の土地。

リゾート感溢れる海辺の町として知られる人気の葉山エリア。

堀内は、空気が澄んだ冬場には富士山や伊豆半島も見える景勝地として有名な森戸海水浴場がありますが、観光地化されていない独特の空気感を持っています。

「海と山」、たくさんの緑を抱き、気持ち良い青に包まれた、雄大な山々が圧倒存在感で「ずーーん」とそこにある。

広くずうっと続く空に思わず日々の喧騒を忘れてしまう、そんな心洗われる環境がすぐそばにある、そんな場所。

土地面積、108.25㎡(32.74坪)
JR横須賀線「逗子」駅からバスで9分、「風早橋」停から歩いて6分。

晴れた日には、建物2階から富士山も臨める建築条件なしの物件です。

海と空と自然が絶妙に調和した、とびっきりの眺めを日常の中に取り込む、そんな生活も夢ではないんです。

日常こそ大切・・・くり返される同じような毎日。

ちょっとだけ心躍る瞬間が1日に何度もあったらいいな、そんな思いを叶えてくれそう。

周辺には、個性的なおしゃれなカフェやレストランもあって、たまのおめかしした贅沢なデートも。

それが素敵な関係を保つ秘訣だったりして(笑)

海岸でママの手を引っ張り歩くちぃちゃな女の子を見つけた。

小さなお顔に降り注がれる陽の光、満面の笑顔がキラキラ輝く。海、山、空に囲まれた生活。

そんな豊かな自然のなかでのんびり子育ても魅力的なところ。

海岸を離れれば、閑静な雰囲気の住宅街が続く。のんびりとした落ち着いた生活が。

マイナスイオンが、山と海からの風が、涼しさを与えてくれる極上の心地の暮らし。

そして、素敵な風景、潮風の匂い、聴こえるトンビの声、五感とともに、家族の記憶も刻まれていく。

ここからはじまるストーリー。

きっとあなたの理想に近い暮らしをもたらしてくれることでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス9分「風早橋」 徒歩6分

土地権利 所有権
土地面積 108.25m²
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 建築基準法第22条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/02/12
備考 接道:南西約3m公道セットバック済
設備:公営水道・本下水・プロパンガス
※司法書士売主指定
※土地の契約不適合責任免責

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2102-3568

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す