鎌倉/土地/海近「運気上昇中」

鎌倉土地不動産

鎌倉市佐助

4,600万円

土地(売地・分譲地)

森に包まれた静寂な町、鎌倉市佐助。

鎌倉といえば「東口」がメインですが、こちら「西口」界隈は、緑多きなかでも駅までのんび~り歩け、町全体から古都鎌倉の雰囲気が伝わる、とてもステキなエリア。

気品といいますか、そういったものが佐助からは感じられるんです。

細い路地をゆくと、どこからともなく聞こえてくる木立の葉音。

「サラサラサラ…」

「チチ、ピピピ」小鳥たちの話し声。

ちいさな生物たちの息吹。

何も遮るものがない、粛然たる町だからゆえに、私の耳にまで届く。

ちいさなちいさな音色。

それはとても心地の良いもの。

目を閉じると、心身が研ぎ澄まされてゆくのを感じます。

すぐそばには佐助稲荷神社、銭洗い弁天と有名な神社仏閣があり、ときおり参拝客も通り過ぎる。

佐助稲荷神社は出世・仕事運・スキルアップの神様

銭洗い弁天宇賀天神社は金運アップの神様

ということで、うんと縁起の良い場所ともいえますよね。

そんな末広がりな場所に現れた土地のご紹介。

敷地の面積は137.96㎡(41.73坪)ととても手ごろな広さ。

このエリア、この広さを携えて、この価格はかなりリーズナブル。

これはなかなか狙い目の物件ではないでしょうか。

鎌倉らしい場所に居を構えたいと、移住を検討されたのならとてもおすすめ。

源氏山公園という、初心者にもピッタリちょうど良いハイキングコースを備えたお山がほど近く。

気が向いたら、いつでも散策に訪れることが可能。

趣向を凝らしたこじんまりしたお店も点在しているので、時間が空いたら、ホッとひといき、近所のカフェでティータイムを楽しむなんてのもアリ◎

アーモンドミルクとカシューナッツの優しいラテが、心と身体をじんわり温めてくれる。

心から癒される瞬間なのです。

さぁさ、「佐助」の町が織りなす旋律に耳を傾け、心豊かに過ごしてみてはいかがでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市佐助
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩12分

土地権利 所有権
土地面積 137.96m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第二種風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2021/01/16
備考 接道:北側調査中 私道、接道間口 約7.2m
設備:公営水道・東京電力・公共下水・ガス調査中
※現在は駐車場として賃貸中

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2012-3245

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す