逗子/新築後未入居一戸建/海近「現代病からの脱却」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

4,980万円

中古一戸建て

逗子市桜山1丁目の新築後未入居一戸建

京急「逗子・葉山」から歩いて11分、JR横須賀線「逗子」からも歩いて11分という、かなりナイスな立地です。

「逗子」駅から都心へは始発だから、ほぼ座っていけることで意外と苦痛を感じることも少ない。

通勤時間のネックさを吹き飛ばしてくれます。

2線2駅からのんびり歩けて、利便性も高い住宅地、桜山に佇む、エメラルドグリーンが眩い外観のこちらのお宅は、なんと!

実は、2019年3月に建てられたのち、未入居の物件。

ということは、ほとんど「新築のようなもの」。

なのに、少しオトクに手に入るなんて、とってもステキなお話。

これはかなりの狙い目の物件ではありませんか。

海からはほんの少し離れるけれど、十分歩ける距離にあります。

今年に入ってすぐ、都心からの移住を考え始め、毎週末、妻と二人でバイクを飛ばして逗子へ物件探しの旅をしてきた。

探し始めてすぐに、移住は心に決めた。

逗子、葉山の景勝地は本当に美しく、毎度訪れるたび心が癒される。

海をのぞみ、山の緑に触れる。

潮風の香りを「クンクン」嗅ぎながら、少しひんやりと感じる木々の合間の道を走り抜ける。

その気持ち良さったら、言葉にならない。

マイナスイオンが身体を包み、日常のトゲトゲを知らず知らずのうちにまぁるくしてくれるんですよね。

毎週訪れる度に、こんなに幸せな気持ちになれるのなら、ここを住まいにしたらばどれほど良いことか。

そう心からあふれる想いを感じてきた。

だからこそ、ここ、桜山での新しい暮らしの未来が少しずつ描けるようになってきた気がする。

リビングは17.0帖、4LDKの間取りは新しい生活にもきちんと適応する能力を携えている。

内装のデザインもとってもかわいくて。

トイレや洗面には、モザイクタイルや名古屋タイルを施していて、とっても粋なテイスト。

居室は4部屋、この先、リモートワークがさかんになっても、子供が産まれたとしても、おおよそ困ることはないはず。

だから、これからの未来を夢見て、二人でソファに掛け、少しのつまみとビールを片手に、好きな映画をみよう。

これはまさに至福の時間。

きっと、家に帰るのが楽しみになるはずです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩11分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩12分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 98.95m²
建築年月日 2019/03
土地権利 所有権
土地面積 101.75m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 法22条区域・下水道処理区域内
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2021/01/11
備考 接道:北側道路幅員約4m
設備:東京電力・都市ガス・公営水道・公営下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2011-3079

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す