おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「私のヒーロー」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

****万円

新築一戸建て

逗子市桜山7丁目の新築一戸建

逗子と葉山にまたがり、「相模湾」や「富士山」など、美しい情景を臨むことができる高台にある、葉桜住宅地。

わりと急な坂道を、「うんうん」バスは上り、終点「葉桜」で下車。

ヒルトップともいえるくらいのこの辺りは、場所によっては、逗子の住宅地が一望できるスポットや、眺望がすばらしいところも最高!

住宅地のすぐそばには、こんもりとした森が横たわっているんです。

その森の中に、実は「長柄・桜山古墳群」という史跡があり、かなり大きな前方後円墳が二つ鎮座しているのです。

さかのぼること、今から1600年前。

四世紀後半の古墳時代前期のものであるとみられるこの古墳からは、いくつか埴輪が出土したそう。

誰のお墓なのか?は明らかにはなってないものの、「葬られているのは、この地域の実力者で、大和王権とつながりがあった人物の可能性」が高いんだとか。

わ~ぁ、こんな素敵な歴史ロマンを耳にすると「ドキドキワクワク」してきちゃいます!

こんな身近な場所に歴史ヒーローが眠っているなんて。

想像するだけで夢のよう。

古墳のある場所からは、逗子海岸の海が見渡せるポイントもあり、三浦半島のパワースポットともよばれているんだとか。

こんな風にご近所にパワースポットがあれば、毎日エネルギーチャージ出来そう。

そんなステキな住宅地に誕生した新築のおうちは、真っ白な外観が眩しい。

3LDKにロフト10.0帖のついた程よい広さの間取り。

なんといってもとにかく明るいんです。

ありったけの陽光を取り込んでくれるよう、あちらこちらに沢山の窓が考えて配されているのも嬉しい!

白を基調とした内装と、ナチュラルな木の色合いが、爽やかさを一層掻き立ててくれる。

リビングの吹抜けの勾配天井は、十分な開放感があり、クルクル回るファンもとても心地よい気持ちにさせてくれる。

さっき淹れた、ドライフルーツティーの「ほわほわ」甘~い香りと白い湯気が、緩やかに上に向かってゆく。

こんなおうちに住めるなんて!

満たされた心と、未来への希望。

目を閉じればそこに、小さな感激と共にたくさんの空想が膨らんでくる。

さぁあなたも瞼の向こうに、新しい生活を描いてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「葉桜」 徒歩4分

間取り 3LDK
+固定階段ロフト10.0帖
建物構造 木造
建物面積 東側B棟:93.11m²
建築年月日 2020/11
土地権利 所有権
土地面積 97.92m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 宅地造成工事規制区域・逗子市景観条例・首都圏近郊緑地保全法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/12/03
備考 接道状況:北側巾約4.0m公道に接道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水・東京電力
駐車スペース:2台可
建築確認番号:第2020SBC‐確00976H号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2011-3077

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

条件に該当する結果が見つかりませんでした。

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す