おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「想いを長谷て」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市長谷

****万円

中古マンション

東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ヶ浜

(環境のこと)
鎌倉市長谷の「東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ケ浜」。

国道134号線沿いの建つこのマンションは、佐藤清建築設計事務所が手がけた建物。

通常のマンションは、施工会社によって設計施工される事が多い中、
独立した設計事務所による特別なデザイン設計が、今もなお活かされた状態で佇んでいる。

スタイリッシュさが際立ちます。

海の目の前であり、鎌倉の花火大会までもお部屋から眺める事ができ、
鎌倉駅だって歩けてしまいます。
江ノ電の「由比ケ浜」駅や「長谷」駅も近く、環境抜群なエリア。

目と鼻の先には由比ガ浜の海水浴場があり、日頃から潮風を感じ砂浜で散歩が楽しめる環境もおすすめ。

サーファーにとっても素敵な環境は言うまでもありませんが、目の前がサーフポイントの特別席。

朝一サーフィンしてからの出勤も夢ではなく、憧れの鎌倉生活を過ごし人生に遊びが加わる特別な環境なんです。

鎌倉の新しいビーチカルチャーが育ちながら、一方では古都鎌倉文化が歴史を繋げて未来を豊かにしてくれる。

温故知新の考え方は重要で、この鎌倉の長谷には多くの重要文化財が眠り、多くの文化人も育ててきた町。

新しい文化は必要だが、繋げて行く文化もまた重要と思えます。

(お部屋のこと)
お部屋は最上階のとても開放的な空間。

間取りは73.70㎡と住みやすい広さなので、ファミリーはもちろん、セカンドハウスやご夫婦世帯、DINKSにもおススメ◎

バルコニーからは見晴らしも良く、心地よい風が「スゥーー」と吹くのを感じられる。

海のすぐそばなので、潮の香りも「ふぅーん」と鼻先をくすぐります。

リビングダイニングは14.2帖もあるので、ラグを敷いてゴロゴロできちゃいます。

焼き立ての米粉のクッキーと、あったかいコーヒーでのんびりティータイム。

なんて至福の時間なんだろう。

こんな何気ない日常が、この東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ヶ浜なら叶う。

四季を問わず人気の由比ヶ浜海岸がすぐそこなので、海遊びにももってこいだから、マリンスポーツだってはじめちゃいましょう!

週末が待ち遠しくなる。

想いを馳せて。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市長谷
東急ドエル・シーサイドコート鎌倉由比ヶ浜
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩4分

間取り 2LDK
専有面積 4F/73.70m²
バルコニー 6.75m²
建築年月日 2001/06
土地権利 所有権
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域, 近隣商業地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2020/10/19
備考 RC造地下1階付4階建 4階部分
総戸数:55戸
駐車場:空き有(15,000円~23,000円/月)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2009-2632

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す