おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「ビンテージ」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市雪ノ下

****万円

中古マンション

鎌倉オークラハイツ

(環境のこと)
鎌倉市雪ノ下のオークラハイツ。

鎌倉市内の中でも特に古都鎌倉を身近に感じ、鎌倉風情や情緒が町を包み込んでいるところ。

駅からマンションへの道は鶴岡八幡宮までまっすぐ伸びる若宮大路の「段葛」、

季節の移ろいを肌で感じながらの通勤です。

マンションも鶴岡八幡宮前の通りに面しているため、明るい街路灯もあり、暗い夜道も安心です。

マンション近所には鶴岡八幡宮や鎌倉宮、竹林で有名な報国寺も見所の一つ。

観光名所が列なる鎌倉らしい環境と言っても過言ではありません。

マンション前の道を朝比奈方面へ向かえば、横浜横須賀道路(通称:ヨコヨコ)の朝比奈インターチェンジが近くて便利。

JR鎌倉駅まで徒歩17分の立地のため、立地の素晴しさもあり、利便性の良さも鑑みると将来的にはレンタルしてしまう事も視野に入れるべきと考えます。

(お部屋のこと)
新しい生活を鎌倉で考ている方には価格もリーズナブル!

お家賃払って生活するより、月々のお支払いの方がお安く住みそうなマンションです。

外観はちょっと古めかしいレトロ感が素敵です。

2020年6月にフルリノベーションが完了した室内は、明るく居心地の良さそうな空間に生まれ変わりました。

使い勝手の良い2LDKの間取り、リビング全面がバルコニーに面していて陽当たりも良好です。

バルコニーの前の滑川(なめりがわ)を吹き抜ける風が、このお部屋にも爽やかな空気を運んでくれそうです。

鎌倉駅徒歩17分の立地でこの価格ですから、将来賃貸で貸しても良さそうです。

収益物件としてもご検討頂けると思いますので、是非一度現地をご覧になってください。

お問合せを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市雪ノ下
鎌倉オークラハイツ
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩17分

間取り 2LDK
専有面積 51.57m²
バルコニー 3.24m²
建築年月日 1974/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/10/01
備考 RC造地上7階建
総戸数:23戸
ペット飼育:可(規約による定めあり)
※2020年6月リノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2007-2087

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す